ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/08 18:03:46 (tM.Sg735)
直接Hした話じゃないですけどお許しください。
今から20年くらい前のことです。
まだデジカメが普及しだしたころで、街中に写真の現像を行う写真屋が多数ありました。
高校に入り、知り合いの写真屋でアルバイトを始めました。お客さんから撮影したフィルムを預かり、プリントした写真をお渡しするというものです。3ヶ月位経ってから、現像機の操作を教えるからと現像
・印刷の工程を教えてもらいました。最初は店長の指示で機械操作をしていましたが、その内に俺一人で捜査を行うことになりました。
その内に店番も一人で任される時間が始まりました。店長から「陰毛や性器が映っている写真は渡せないから」と注意を受けていましたが、さすがにそのような印刷を頼んでくる人はいませんでした。
 高2の2月でした。お店で一人店番をしていると3年女子がお店に来ました。通学時に顔を合わせる程度でしたが、先輩は俺の顔を見て「写真の中身は確認するの?」と聞いてきます。しませんよ、と答えると急いで現像印刷してと言います。
 機械の操作部分や写真は外から見えないようになっています。見ないで、と言われると見たくなります。預かった3本のフィルムは女子4人の旅行のようでした。4本目の印刷をみて驚きました。
大浴場で4人とも全裸で映っています。童貞だった俺は知り合いの女性の全裸を見て興奮。4本目だけ勝手に焼き増ししました。
「ありがと。卒業旅行の写真なんだ」と先輩は言いながら帰りました。俺は急いで焼き増しした写真をお客さんの依頼の様に偽造の注文票を作り、持ち帰りました。
 家に帰ってゆっくり見ると、全員顔見知りです。おっぱいの形や陰毛は全員形が違い、少し性器が映っている写真もありました。
3年生は卒業式まであまり登校しませんでしたが、制服姿の4人を見ると全裸写真を見ているだけに興奮してしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろ♂   hikennoa0810
2020/08/08 18:20:31    (juZbvwnI)
それ見せてもらえませんか!?(//∇//)

ここのメールでも、黄色でもいいのでお願いしたいです(〃ω〃)
3
投稿者:ばぶ
2020/08/08 18:24:50    (vx.3gmCK)
こんにちは。
それはドキドキですよねー。

もちろんおかずでしたよね?(笑)。

4
2020/08/08 18:32:07    (MUYI.G/I)
いい経験しましたね!
羨ましい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。