ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/06 16:18:28 (ZjXcw.Ge)
パート勤めの子持ち主婦です。
パートの休日に偶にはと思い一人出掛けてみました。
とあるJRの駅で降り有名な安いお店で洋服など見たり。
何も買わず散策しているとテレクラの派手な看板が。
実は20数年前のJK時代に何度か援助交際をした事が。
テレクラに電話したりして何度か。
今のアプリの時代に無性に懐かしく感じてしまい。
平凡な毎日のパート勤め主婦生活にウンザリ気味なこの頃。
時計を見ると正午頃で子供達の食事の支度まで
時間を持て余していました。
ふと衝動的に書かれている番号へ。
最初に話した還暦間近の男性と会う事に。
待ち合わせ場所にすぐに来た小太りな男性。
誘われるままホテルへ。
近くの少し御洒落なホテルにルームイン。
あきらです。はじめまして。
みどりです。はじめまして。
みどりさん。スタイル抜群ですね。背も高くて。
そんな事ないですよ。
私170cm近くの背丈があります。男性は私より
低い背丈でした。
男性が金額を言ってきて。
私もう40代の主婦。高望み出来ず即座に頷きOKしました。
手渡しで戴いてバッグにしまいました。

男性はシャワーを浴びることなく私を求めてきて。
そのまま旦那以外の男性との久しぶりの情事に。
手馴れた動作であっという間に全裸にされて。
男性に唇を奪われました。タバコ臭のするキス。
吐く息が荒くなりザラザラの舌が入ってきて。
歯茎や舌を代わる代わる愛撫されました。
上下の唇も交互に吸われ舐められ。久しぶりの情事。
私はジュンジュンと次第に体が火照ってきました。
唇が離れて首筋や乳房や乳首を舐められ吸われて。
乱暴に胸を揉まれながら。
私は吐息が洩れ出して体が汗ばんで来ました。
男性は更におへそやクリに唇を這わせてきて。
私も大きな声が出てしまいました。
いい声で鳴くんですねぇ。みどりさんって。
やだぁ。言わないで!
恥ずかしくても興奮が抑えきれませんでした。
直後にアソコの穴に男性が指を入れてきて。
男性の太目の指が2本私のGスポットを捉えてしまい。
私は大きな声で喘ぎ私の奥から何かが溢れ出て。
みどりさん。まるで洪水だねぇ。ニヤニヤと笑われました。
そう言われても既に達してしまい、恥ずかしさも感じなくなり。
全身がガクガクしてしまいました。
体中の力が抜けてしまい。男性は私の顔に跨ってきて
勃起している男性器を口の中へ入れてきました。
生臭くて先っぽから汁が出ていて苦かった。
でも抵抗する気力もなく体も達した直後で気だるかった
ので男性の行為を受け容れるしかありません。
勢い私も舌でレロッレロッと舐めたりボールを手で摩ったり。
すると、うぅ。と男性は発して私から離れて。
勢いよく両足を拡げられて少しずつ男性器が入ってきました。
下半身がジュンジュンと疼き熱くなり、ガクガクしてしまい。
私の口が男性の分厚い唇に覆われて息苦しくなりながら
正常位で重なり合いました。舌が小刻みに動いてきて
唾液が互いに混じり合い涎が出てしまいました。
しばらく腰を打ち付けられてアソコもヒリヒリ痛くなり。
男性は私の上で汗だくになり疲れながらも行為を続行。
男性器の先が子宮口に当たる度に私の奥から愛液が溢れ出て。
何度も何度も体がガクガク。大きな声が出てしまいました。
相当溜まっていたんだね。奥さん?
答える気力も無くなっていて。
今日何度目かの快感に達してました。
その直後に男性の腰の動きが急に止み。
私の奥に熱い液が充満してきました。
ごめん。奥さん、出しちゃった。・・・
顔中に分厚い唇でキスされながら呟かれました。
えぇ。本当に?えぇ。・・・・
男性の唇に口を塞がれてしまい文句が言えず。
舌の挿入に応えてしまっていました。
互いに繋がったまま暫くキスに応じていると
男性器が私の中で再び硬く長くなってきて。
ジュンジュンと熱くなってしまい、そのまま・・・
同じ体位で腰を打ち付けてきて再び行為が続行。
乳首や胸を力強く愛撫されながら。
暫く腰の動きが止まず何度も達してしまいました。
ガクガク痙攣しながら、愛液が奥から溢れ出て
止まりませんでした。
今日会ったばかりの見知らぬ男性の愛撫を受けながら
目を閉じると、ふと家族の顔が浮かんできましたが、
悪びれる余裕がないほどたくさんたくさん達してしまった私。
相手の男性はお構いなしに腰を打ち付けてきて
涎まみれのキスを続けてきました。
何度も何度も飲み込んでしまい。
やがて男性の動きも止み私の中に熱い体液を充満。
繋がったまま互いに抱き合い熱いキスを重ねました。
そして体が外れて腕枕をされながら休憩。
軽く互いの身の上話して。
シャワーでお互いの体を洗い合い。
男性に求められるままフェラ。暫くして
口の中に男性の体液が充満してきました。
手に吐き出して洗い流して体を拭き着替えて
ホテルを後にしました。
連絡先も交換しました。また会おうかな・・・
梅雨時で蒸し暑い帰宅途中、買い物をして
夕飯の支度に戻りました。









レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/07/06 21:52:34    (4qJZCtOU)
まだ、テレクラ存在するのですか?

行ってみたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。