ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

久しぶりに彼氏と

投稿者:もえか ◆F/P5TnHmto
削除依頼
2020/06/30 22:56:52 (u/lIY/Lm)
えっちしてきました。昨日、彼から「会いたい」ってラインがきて、
めっちゃえっちしたくなってて、授業中もうずうず。
ずっと足をもぞもぞしちゃってたかも。
授業おわって、トイレでキャミを脱いじゃいました。
セーラーの下はブラだけ。恥ずかしい。雨降ってるから透けてたかも。
駅で待ち合わせしてたけど、私はすぐにえっちしたかったけど、
彼が「買い物しよ」って言うからイ○ンモールへ。
何件かお店をうろうろしたけど、すれ違うおじさんの目線が
セーラーからちらちら見えるお腹を見られてるみたいで、どきどき。
彼も気付いているはずなのにいじわる。
カラオケに行くのかな、って思ったらマン喫だった。
フラットの部屋に入って、彼がジュースを取りに行ってる間に私は
トイレでパンツを脱いできました。
久しぶり、3ヶ月ぶり?なんて話をしながら、どきどき。
ちょっと沈黙になって、私から彼に抱き付いて、キス。
彼も抱き締めてくれて、手がおっぱい触ってる。
ん、気持ちいい。ダメ声が出ちゃう。
私も彼のおちんちん触ったら、もう固くなってる。
彼がスカートの中に手を入れようともぞもぞして
「パンツはいてないよ」って耳元で言ったら、おちんちんがピクンって。
ズボンのチャックを開けておちんちんを出して、チュッ。
えっちな汁がねばってなってて、舌でペロペロして、パクリ。
チュパチュパおちんちん舐めてたら、彼がアソコをクチャクチャ
触ってる。もうがまんできないよ。
彼の上に乗って、おちんちんをアソコに入れちゃった。
外から見られても、抱き合っていちゃいちゃしてるようにしか見えないよね。
声が出ちゃうから、彼といっぱいキスしました。
彼がセーラーをまくっておっぱいをチューチュー吸ってる。
ダメ、外から見られちゃう。腰が止まらない。
彼のアソコの毛でクリがこすれて気持ちいい。
彼も下から突き上げてる。クチャクチャ。
彼が「いっぱい濡れてるね」って。恥ずかしいよ。だって気持ちいいもん。
彼も気持ちいいみたい。だんだん息が荒くなってきた。
もうイっちゃいそう。彼にギュッと抱き付いたら、彼もギュッと
抱き締めてくれて、「イく」って。えっ、このまま?
あ、もうダメ。私もイきそう。「イって。私もイきそう」
彼に言うとピュッピュッと彼がイくのがわかりました。
気持ちいい。私も体がビクッとしてイきました。
でも、この後がたいへんなことに。
彼がおちんちんを抜いたら、中から精液がポタポタ。
彼のズボンに垂れちゃって。あわてておしぼりで拭いたけど、
ちょっとシミみたいになっちゃって、彼の機嫌が。
ごめんね。私が上に乗っちゃったから。
時間もなくなって、そのまま駅で別れて帰ってきたけど、
嫌われちゃったかな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/06/30 23:55:54    (L84abgMB)
大丈夫、そんなエロくてサービス精神旺盛な女の子を嫌いにはなりません(*^^*)

それよりも、妊娠のほうは大丈夫そうなのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。