ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/05 21:02:58 (fEXUpu.h)
私が高校生になる直前の春休み、新しい下着を友達と買いに行きました。
会話で「無地にする?」「高校生で柄付きはあまりいなくない?」「リボンとかの装飾はあった方がいいかも」などと話し結果的、皆んな無地で小さなリボンなどが付いた下着を買いました。
解散後私は「あっ、寝る時用のパンツ買い忘れた」とまた下着屋に戻りました。
私は1日、朝と夜にお風呂に入り寝る時はノーブラなので寝る時用のパンツを4枚持ってます。
私は「寝る時なら柄付きでもいいかも」と思い柄付きを買いました。
最初は高校生で柄付きはちょっと恥ずかしいと思いましたがそのうち慣れ、高校卒業後は彼氏の趣味でエッチする日は柄付きの下着を着用してます。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/08/05 22:44:38    (2fi56AOo)
40年前バックプリント流行ったね。
あ~懐かしい思い出まん○
みきほ元気かなぁ~。
3
投稿者:さとる
2023/08/06 13:25:25    (cqCCOFQC)
アキさん、こんにちは。 彼氏さんはどんな下着が好みなんですか?。 アソコは大きいの?。 よかったら3サイズ、教えてくれませんか?。

4
投稿者:アキ
2023/08/06 17:36:07    (o7DgGLAW)
彼氏は柄付きならなんでもいいみたいです。今穿いてるパンツはピンク地に黒縁、フロントに小さな黒いリボンです。
彼氏が初めての付き合いなのでアソコが大きいかは分からないです。
3サイズは恥ずかしいので秘密です。
5
投稿者:さとる
2023/08/07 00:01:29    (2AAwk2Us)
アキさん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。

アキさんのアソコに彼氏さんが入ってきたときは気持ち良かったの?。 どんな恥ずかしい声で喘ぐのかな?。 フェラやクンニは気持ちいいですか?。

6
投稿者:アキ
2023/08/07 11:48:10    (F9alplOE)
彼氏とは体の相性がいいみたいで挿入もフェラもクンニも最初以外は気持ちいいです。
挿入時は「ああん」「中に出して」「逝く」など反射的な言葉を口に出してます。
7
投稿者:さとる
2023/08/07 20:44:13    (2AAwk2Us)
アキさん、こんばんは。 やっぱ女の子の生の声聞くと、オチンチンがロケットになっちゃいますよ(笑)。僕のも優しくナデナデして欲しいです♪。

アキさんはどこを責められると恥ずかしい声で喘ぐの?。最近はどんな下着買ったんですか?。
8
投稿者:アキ
2023/08/07 21:03:16    (ZF/RxT3F)
私を見つけ出してくれたらナデナデしてあげますよ。
私は太腿を撫でられるのが特に感じます。
最後に下着を買ったのは3月末でハート柄、水玉、アルファベット、花柄、縞々など色々あります。
9
投稿者:さとる
2023/08/07 23:59:32    (2AAwk2Us)
太ももが感じやすいなら、痴漢に遭った時に濡れちゃうの。 エッチの時に脚から太ももを優しく舐められたら、潮ふいちゃうのかな?。

ミニスカのストッキング脚が好きなんですけど、顔埋めてみたいです♪
10
投稿者:アキ
2023/08/08 11:30:25    (4RnvE7CM)
私を見つけ出してくれればミニスカにストッキング履いて顔埋めてあげますよ。
痴漢にあったことはありますが太腿攻めではなかったのであまり濡れませんでした。太腿を撫でたり舐めたりされたら挿入してもいいほど濡れますね。
11
投稿者:さとる
2023/08/08 19:22:10    (qPSgwSId)
じゃぁオチンチンボッキーさせて、アキさんいませんか?って垂れ幕をつるしながら歩いてみますか(笑)。

彼氏さんにエッチして欲しい時、恥丘にTバック食い込ませて、四つん這いでオネダリしたりするの?。 立ちバックで無理やり挿入されるとか駅弁ファックなんてどうですか?。 声が枯れるまで喘いでみては?。

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。