ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/31 21:03:42 (RIfGD/8E)
私、お酒を飲んだ帰りに、深夜の道端でオシッコするのが大好きで止められないんです・・・

以前、大学のサークルの飲み会帰りに、お酒を沢山飲み過ぎたせいか、急にオシッコしたくなってきて、家まで我慢しようと頑張ったんですが、限界を迎えてしまい、漏らしちゃう寸前のところで咄嗟に近くの植え込みをトイレ代わりにオシッコしちゃった経験があるんですが、

その時のオシッコが「はぁ~」って自然にため息が出ちゃうくらい本当に本当に気持ちよくって・・・

その日以来、飲み会の最中もオシッコを我慢して、帰りの道端でわざとオシッコする遊びにはまってしまいました。

単純に外でオシッコすんの気持ちいい~とか思っちゃいますし、私の大学の下宿先がかなり田舎な土地で、深夜なら人通りが全くなくなるんで、いつもその辺の歩道脇で堂々とオシッコしちゃってるんです。

だから、男の人の立ちしょんじゃあるまいし、女なのに平気でその辺でオシッコをし始めちゃう私自身のだらしない姿にも興奮を感じてしまいます・・・

しばらくこの秘密の趣味は止められそうにないです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/05/31 21:14:06    (isCxoHc/)
こんばんは、女性が外でオシッコって異様に興奮しますね
3
2019/05/31 21:14:22    (wUKdFf0E)
覗かれるのは苦手ですか??
4
投稿者:さとる
2019/05/31 22:22:17    (b8NWxqu4)
ユウカさん、こんばんは。 そうなんですよね、何故かお酒飲んだあとのオシッコって気持ちいいんですよね。 シャーって勢いよく出すのってね(笑)。

あと、パンスト直穿きしてオシッコ漏らすのもいいですよ。脚を伝わる感じが何故か興奮します。 お外で試す前にお風呂場で試してみてね♪。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。