ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/13 08:15:14 (fF/GQGag)
5年前の中二の時、当時遊んでいるネットゲームで、仲良くなった男性と、ゲームの中で結婚して、その頃から、本当に好きになってきて、直接会ってみたいな?と思うようになってきました。

ただお互い遠方で、中学生(相手は高校生)の財力では会いにも行けなかったので、ビデオ通話をしながらゲームをするようになりました。

最初は普通に会話していたんですが、だんだん話す内容が過激になってきて、ゲーム内で装備を外すと、キャラクターが下着姿になるので、その状態でイチャコラしてたら、彼が「あかねも装備を外すべきだな。」と冗談めかして言ったのを真に受けて、意を決して服を脱いで下着姿になっちゃいました。

超恥ずかしかったけど、その日以来少しずつエスカレートして、パンツ一枚になったり、お互いにオ◯ニーしたりしていましたが、秋頃から彼は受験を理由にあまりログインしなくなり、次第にビデオ通話にも応じなくなり、そのまま自然消滅してしまいました。

当時は悲しかったけど、今思えば「当時のあたしあほーーーー!!!!」と言う黒歴史となってます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まこっちゃん
2019/04/13 09:18:04    (pFAMyege)
いい思い出ですよね、
恋心と性への興味が一緒になっていた、
切ない記憶は黒歴史なんて言わず
大切にしてあげてください。
あの頃の自分は一生懸命だったんだから
過去の自分と同じ経験、思いをしている人は
案外沢山いるんですよ
そういった人たちのことも理解してあげられる、
それが大人になるってことでもあるんです。
そしてあのときの記憶は今も貴女の
心と身体に性癖として刻まれているはずです。
3
投稿者:あかね
2019/04/13 12:50:48    (SHnZYgIu)
そうですねー、確かに一生懸命だったかも知れません。

どんな下着が良いか、クラスの友達に聞いたりして、時には男子にも質問したりもしてました。

ちなみに彼は、縞々のパンツが好きだったようで、縞パンの時は大絶賛だったから、その影響でタンスの中の半分は縞々の下着で占められています。
4
投稿者:まこっちゃん
2019/04/13 13:25:45    (pFAMyege)
素敵な思い出じゃないですか!(^^)
彼に見られたくて引き出しの中が
縞柄のパンティが沢山!
乙女心、可愛いですよ
あかねさんの縞柄のパンティを見て彼も
勃起していたんでしょう
嬉しいよね!
男の人に見られる快感、興奮、
自分で男性が反応することの喜びを知ってしまった時、
一つ大人の女性の階段を上ったんです。
ここに投稿して、自分の体験を素直に告白して、
それを読んで興奮した大人の男性から
反応がくる、もちろんただ読んでいるだけじゃないことは
わかるでしょう。
こういうの、好きですよね?
5
投稿者:かなみ
2019/04/13 13:56:07    (SHnZYgIu)
私もネットゲームの仲間とビデオ通話しながらゲームしてました。
私は自宅に居るときは、上はtシャツやパーカーを着て、下はパンツ丸出しで過ごしているのですが、ふとした事からパンツが映っていたりするんですね。
恥ずかしさより、パンツが見えて慌てる男性陣が可愛くて「あらぁ、見えちゃいました?」なんて言いながらからかってました。
まあ私の場合、惚れた腫れたではなく、
ネトゲで女子は珍しく、チヤホヤされて、いろいろ貢がれてたから、少しは還元しなきゃなー?と思い、パンツくらいなら見せても良いかな?って言う、ある意味では相利共生?(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。