ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/02/12 04:08:08 (wNn5FrS1)
先日の夜 我が家手前のカーブで 1台の軽乗用車が道路から外れ 雪に嵌ってました。
時々スーパーで気安く話掛けて来るオバサンで、チョイポチャで還暦くらいの美味しそうなオバサンでしたから 下心満々で 家から 牽引ワイヤーを持って来て引っ張り上げてやりました。
が、左前輪が変な方向を向いてて 走れ無い状態!
我が家の前まで引っ張って行き、知り合いの整備工場に朝一番で取りに来て貰うように電話して上げた時には ミゾレ雪で 俺もオバサンも ビショ濡れ 体も冷えてました。
暖房も風呂も点け放しで買い物に行ってたので、取り敢えず家に入って貰いました。
此処で下心は更に増し 洗濯してあった俺のスエットを差し出し 「風邪ひくから 風呂で温まって これに着替えた方がいいよ!」
迎えに来て貰うからと 随分遠慮してましたが、此処で引き下がったら負け!
粘り勝ちで風呂に入れる事に成功。
シャワーを浴びてる姿を覗くと 超うまそうな熟れうれのチョイポチャ!
下心は中心に集中 バキバキに勃起。
オバサンが湯船に浸かると 俺も裸になり浴室に入るとオバサン驚き首まで湯に浸かりましたが 構わず勃起したままシャワーを浴び始めました。
オバサンから チョイデカ18㎝の勃起チンポは真横から見えてるはずでしたが 声も出ないのかな!
と 目を開けると、オバサン湯船から身を乗り出し チンポに手を伸ばして掴んで来て、
「随分と 立派だこと~!」
ゆっくり扱きながら、
「あら~ いいこと♪‥ちょっ ちょっとこっち向いて‥」
掴まれオバサンの方を向くと
「正面から見ても いいこと~♪ ちょっと良いかい‥」
身を乗り出したまま チンポを咥え ねっとりしゃぶりだしたのには 俺の方が驚きました。
「こんなに凄くして コレ どうするつもりよ♪」
「どうする こうするも‥」
「私が 鎮めて上げても 良いんだけど♪‥ うぅ~うん 御礼 御礼よ!♪ ほら 先から 厭らしい液が 出てるわよ~(笑) こんなオバサンじゃ 嫌なのかな~?(笑)」圧倒され言葉を失ってると、
「こんなにして‥したいだよね! 仕方無い 1回だけよ(笑)」
完全にオバサンに主導権を取られてしまいました。
寝室に案内させられ、しゃぶり方は絶品でオッパイに触ろうとすると、
「ダメよ ジッとしてなさい♪」
ゆっくり舐め上げ 玉を吸い舐めるかと思えば、激しくしゃぶられ退け反る程で
「まだ出しちゃダメだからね‥」

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2019/02/12 06:10:34    (yYDZBSY6)
ハイッ!ツクリバナシ

3
投稿者:北国の生殖器
2019/02/12 07:15:10    (wNn5FrS1)
しゃぶりながら 顔を跨いで来たオバサンのマンコが目の前に!
随分と使い込まれ ラビアは分厚い大きなキクラゲのように黒く 汁を滲み出し バックリと開き 大きい浅黒いクリトリスが剥き出て こんなオゾマシいマンコは初めてでした。
口と鼻を塞ぐように押しつけられ
「私のも 舐めて‥」
ラビアやクリに吸い付き舐め 舌先で膣口を刺激してると、汁多くで マンコも俺の鼻からアゴ 口廻りはヌルヌルに!
チンポから口を離しては啜り泣くように喘ぎ 又チンポをしゃぶるオバサン。
俺から降りると 髪を掻き上げて四つん這いになったオバサン!
オバサンと初めての交接はバックからでした。
オバサンに主導権を取られるのは 男の恥とばかり 遣り込め逝かせると 次々逝くタイプで 上にさせても 正常位でも逝き捲るオバサン。ついに気持ち良さに負け 正常位でマンコの中に射精! 黒いラビアはバックリ開き ヒクヒク息づく膣から ドロードロドロと男汁が垂れ出してて 久しぶりに濃いSEXした気分で 胸に抱きついてたオバサンの背中を抱いてました。
オバサン 彼氏が居るとか居たとか!
オバサンと言われるのが年を感じて嫌とか!
チンポを弄られながら話してたら勃起し オバサン(和恵)が跨がって来ました。
2回して和恵さんを家まで送って行きました。
数日して 整備工場から 廃車から部品を取り修理が出来たと電話が有り、和恵さんに連絡を入れた翌日には 整備工場に車を取りに行ったと 夜7時過ぎ 和恵さんが清酒セット持って御礼に来ました。
「そんな御礼なんて いいのに! 御礼の御礼返ししなきゃ為らないじゃないか(笑)」
すると 嫁さんに乗せて来て貰ってると。
「じゃ 残念だけど御礼返しは無理だね(笑)」
一応見送りに出て 和恵さんが助手席に乗り 窓を開けた所を 車内を覗くと!
運転席には デップリ太った不細工な嫁さんが乗ってて
「義母さんが 御世話になりました(笑)」と、
姑の和恵さんの方が若く見える嫁さんでした。
「里香ちゃん やっぱり先に帰って!」
と 和恵さんは車を降りてしまいました。
「あら じゃぁ義母さん お帰りは朝ねフフフ(笑)」
里香?相応しく無いと思いました。
和恵さん 嫁さんにに全部話したそうです。
「随分 老けて見える嫁さんだね!」
「姉さん女房で四十よ 私と19歳しか違わないのよ(笑)」
和恵さんの年が判ってしまいました。
一晩 御礼返しでした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。