ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/12/18 15:25:30 (3OUV0A5n)
中学生の時、KM学園という、お嬢様学校へ、山手線を使って通っていました。
大崎から電車に乗るのですが、毎朝のように、お尻を触られます。手で払うのですが、「可愛いね、ちょっとだけ良いだろう」って小父さんがいます。

小父さんは、決まったように私と一緒の電車なのです。1ぽん遅い電車にしましたが、その小父さんはいるのです。そしていつもの台詞「ダメです」。

私がショックを受けたのは、親のセックスを見てしまったのです。お父さんが、お母さんのお股を舐めると、悶えるのです。猫の発情期のような声を出して。
お父さんは、男性器をオマンコに入れて腰を動かしていました。二人とも「アァー、イィー、スゥー、ハァー・・」息絶え絶えの声を出していました。

私のお股も、熱くなって、濡れた来てしまいました。

電車の中で、親のセックスを思い出して、お股が濡れてきたところで、例の小父さんが「ちょっとだけ良いだろう」って声を掛けてきたのです。

私が黙っていると、小父さんは「良い子だね、じっとしているのだよ」と、ショーツの中に指を入れてきます。

「もう濡れれてるじゃない」と、ごっつい中指が私のお股の・・。

電車の揺れにあわせて、少しずつ奥の方に。 ハァーって声が出てしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さとる
2018/12/23 22:14:45    (REBU7AyJ)
メーザ熊谷さん、こんばんは。 なんか続きがありそうな感じがします。 よかったらカキコをお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。