ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/12/18 19:11:55 (aZoxY5Fc)
こんばんは♪
今日は官能小説初投稿しましたぁ(o^^o)

ですけどもぉ、やっぱり何も考えずに思い出して書く体験談の方が書きやすいので今夜はこっちを書きますね。

小説の方はぼちぼち書いていくことにします。


ではでは、今日はお仕事中の子どものイタズラについて書いていきますね。

お昼寝の時間になると私たち保育士は保護者との連絡ノートを書き書きします。だいぶん書くスピードも上がりましたので、ちょっぴり休憩する時間が取れるようになってきました。

ちょっと寝不足だった(小説を書いたり、書きながらちょっぴりあそこを触ったりして)こともあり、子どもに添い寝して本気で爆睡してしまいました(笑)

何か胸に違和感を感じて目を覚ましたら、クラスで一番身体が大きな男の子の手が私の服の中に入れられてましたぁ(//∇//)
パーカーの下にヒートテック、ブラジャーをしていたのですが…

見事にブラジャーの中に小さな手がすっぽりと収められ、乳首を指で摘まれていました。しかも寝ている子どもの手はしっかりと力が入っていたので私の乳首は痛いぐらいになってました。

けれども、目が覚めていくうちにそれがだんだんと気持ちよくなっていき、私は寝ているふりをしながらその子の指に摘まれた乳首に神経を集中させました。

私はゆっくりと手を太ももの間に入れて周りにはわからないように指を動かしてジャージの上からあそこの割れ目を擦りました。何ていやらしいことしてるんだと我に返って太ももの間から手を抜き取り、子どもの手を服から出させ身体を起こして何事もなかったかのように仕事に取りかかりました。

おトイレにいってジャージとパンティを下ろすと…

はい、見事なシミが出来上がっていました。

匂いも酸っぱくて頭がクラクラしましたけど、今日は我慢をしました。

ちょっぴり感じた今日の体験談でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:真里   tzmari
2018/12/18 21:08:02    (CJ9RyLxp)
とんでもないクソガキですねー
そういう私も近所の小学生♂に同じようなことされたことがあります
子どものエロって所詮は悪ふざけかなぁって思って許しちゃうと、エスカレートすることもあるので気をつけてくださいね
3
投稿者:(無名)
2018/12/19 00:07:38    (L/ujs7CP)
ももかさんの相手は2~3歳くらいだと思うので、母親に甘えている感じなのでしょうかね?

真里さんの方が気をつけた方が良いと思いますよ。
高学年になと、中には性行為出来るほど発達した子も居ますので。
真里さん、流されやすそうですから。
4
2018/12/19 09:01:18    (FX2Q1z8S)
真里さん

コメントありがとうございます♪
子どもも寝ぼけてしてたんだと思いますよ。
意識がない時の子どもの力って思ってるよりも強いですからね。

職場はジャージだからスカートめくりはされないですけど、たまにジャージにぶら下がってずり落ちちゃうことがあります。

その時はきつく注意しますけどね(笑)
5
2018/12/19 09:02:20    (FX2Q1z8S)
無名さん

こんにちは♪
コメントありがとうございます。
母親に甘えてるのでしょうね♪
まだまだ子どもですからね。
6
投稿者:(無名)
2018/12/19 21:44:13    (L/ujs7CP)
本人は自覚が無いとは言え、乳首攻撃は狡いですよね。
その内無いのを不思議がってお股も触って来そうですが、園児のする事ですから適当に流しちゃいましょう。
濡れるのは仕方がないにしても、変に興奮している姿は見せないように、余計に面白がって悪戯してきそうですから。

私的には園児でも大きくなるのか興味有りますが。笑
7
投稿者:もり★いぞう ◆s1UK3jHni.   moriizou2012 Mail
2018/12/25 06:45:14    (dI.z/D6D)
ももかさん。
仕事中に無邪気な子供にスイッチ入れられるなんて
それはそれで興奮しちゃうね。

俺はももかさんでスイッチ入れられちゃってますよw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。