ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/10/13 10:45:17 (fMsukQ5D)
以前、私の変態さを投稿していました「なつみ」といいます。
28歳のOLです。
随分とご無沙汰してしまいました。
正直に言うと、したくない時にでもエッチなことして投稿することになんだか疲れてしまって…。
わがままですけど、また書いてみようかなと思って、投稿させていただきました。

まだ、あいかわらずのシングルです(笑)
あれから転職&引っ越しして、駐車場付きのアパートになったのでクルマ買っちゃいました!
おじいさんとの情事(15ページくらいに載ってました。14ページにも投稿あります。)があった温泉にも何度か行きました。でも、あれからは何事もなかったです。

あれから私の変態は随分とおとなしくなったかと思います。
でも最近、下半身裸でクルマを運転することにはまっています。
仕事でストレスが溜まって発散させたい時によくやっています。
お風呂から上がって、下半身を綺麗にしてからNPでスウェットを履きます。
そして、クルマを走らせて人気の無い場所まで行ったらそこでスウェットを脱ぐんです。
時には外に出て脱ぐ時もあります。
その時は思いっきりお尻を突き出してゆっくりと脱ぐんです。お尻と陰毛を撫でていく夜風が気持ちいいんです。
そして座席にタオルを敷いて座ります。
それだけですごくいやらしい気持ちになってしまいます。
一応、急いで隠さなくてはならなくなった時用に膝掛けも助手席に用意してます。
そしてまたクルマを走らせるんですが、妙な緊張感と開放感とが入り混じった不思議な気分で気持ちがいいんです。
少し脚を開いて、アソコのワレメに左手の中指を這わせると毎回濡れています。
そのまま指を中に入れるとクチュクチュといやらしい音が車内に響きます。
あまりの気持ちよさに口は半開きになってしまってますが、ちゃんと前を見てハンドルをしっかりと握っています!
ハンドルを握った手もなんとなくいやらしい動きになってしまいますけど…。
信号で止まった時など「覗かれたらどうしよう」と考えるんですけど、快感には勝てません(^_^*)
いつも遠回りしてアパートまで帰ります。帰っるころにはタオルまで私のいやらしい液体で濡れています。
そこで満足して終わる日もあれば、気分が高まってしまって、アパートの玄関を閉めてその場で激しく指を動かしたり、かわいいディルドくんを出し入れしたりして、辺りを潮だらけにしてイッてしまうこともあります。
後片付けがホントに虚しいんですけど、やめられないんです。
今度はディルドたちを連れて行って外でしてみようかな?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/10/13 10:59:31    (42fyww9X)
片付けが虚しいって発言がなんだか可愛ですね///同意しちゃいましたww
3
2018/10/13 11:15:52    (TPeBVuPQ)
おはようございます。なつみさん 初めまして。なるほど、承認欲求なんでしょうか? バランスを崩してお疲れだったんですね。ご自愛ください。

気分も新たに NPドライブを始めたんですね! 楽しいが一番良いと思います。 しかし、弾けて遊んだ後の片付けって 冷静になってるから、辛いの分かります。 オナニじゃ無いけど似たような経験があります。 お外でディルドは、あまり過激にならない様に
4
投稿者:さとる
2018/10/13 14:10:48    (l.y/qx7I)
なつみさん、こんにちは。戻ってきてくれてうれしいです。 混浴温泉でおじいさんとエッチしちゃった方ですよね。

転職されてお給料上がったのかな? クルマっていろんな事が出来て便利でしょ? 運転しながらは事故と隣に大型トラックとか並ぶと丸見えになるから気を付けてね♪

どんな恥ずかしい声で喘ぐんですか? 乳首責めは感じるの?
5
投稿者:なつみ
2018/10/13 19:44:37    (fMsukQ5D)
はい。「おじいさんと温泉でしちゃった」なつみです(*^o^*)

自分では見られていないつもりでも、いつのまにか見られてるかもしれませんね(・_・;気をつけます…。

今住んでいるアパートの部屋は、1階の一番奥の部屋なので、私に用事のある人しか来ないんです。
エッチなことしてる時は声を出さないように頑張ってるんですけど、夢中になった時やイク時などはそんなのにかまってられないですよね?でも、気をつけます。
またこれから『変態』を楽しみたいと思います(*^o^*)
6
投稿者:(無名)
2018/10/15 06:44:01    (7xoAagO7)
またここに変態報告して下さい///俺もそれ読んで興奮してしまうのでw
7
投稿者:さとる
2018/10/16 21:50:56    (1gEziv.8)
なつみさん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。

一人暮らしならエッチなこと、好きな時にしたいだけ出来て、エロさと女性の魅力も増したのでは? 

アパートって以外と声が伝わるんだよね。あと、流しの配管って繋がってるから、意外と聞こえたりするんで気を付けてください。

今日はどんな下着だったんですか? オナしましたか?
8
投稿者:羽田
2018/11/01 00:50:25    (45wOLtlq)
ものすごいおじさんぽい文章ですね
9
投稿者:ヒラタイラ ◆VT.ZTCTugA
2018/11/13 09:37:06    (YjIL.eNO)
おっ!あのなつみさん?
ご無沙汰しております^^
その後もお元気そうで何より^^
季節も夏通り越して、もう冬になってきましたね。
また厭らしい体験お聞かせください^^
後片付け前のカオスな状況いつかは見てみたいっすけどね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。