ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

8時半から外壁補修

投稿者:ゆかり ◆KYmvfWnif.
削除依頼
2018/10/13 08:30:55 (3dsSDrnA)
43歳ですが朝からウズウズ^^;
外壁補修が始まるのでカーテン越しに一人でしちゃいます^ ^
1 ... 32 33 34 35 36
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
352
投稿者:(無名)
2018/10/15 22:43:53    (adKlmAPa)
終わらせかたとしては妥当かな。
フィクションではなく事実だったら、これはもう正気の沙汰じゃないしね(笑)
突っ込みどころは沢山あるけど、スレ主本人が終わりにしたことだし、あえて言うことでもないしな
353
投稿者:(無名)
2018/10/16 15:37:50    (WQlrfp91)
フィクションでもいいから続けて欲しかったな…面白かったからw
354
投稿者:のり
2018/10/16 21:12:47    (qIWWspdI)
まじかぁー
残念w
355
投稿者:マサ   masaki1973
2018/10/18 10:09:18    (ZimIGH1S)
楽しく読ませてもらいました!
私も昔ですが、工事で伺ったお宅の奥様からシャワー浴びたらってシチュエーションは経験あります。
その日は40度近い猛暑で、床下に潜り込んでほふく前進の様な状況で工事をし、Tシャツは埃まみれ、汗ビッチョリで、汚れたので着替えさせてもらいますね!と一言伝えたら家の中の工事も残っており1時間は掛かる事を言ってあったので洗ってあげるよ!と言って頂き、丁寧に断りましたが良いから良いからと甘えさせて頂きました。その次のお客もいたので正直有り難かった。
工事が終わって、説明したらシャワー浴びて乾いたTシャツを着たら?と言われシャワーも貸して頂きました。
特に何もありませんでしたが、このスレを読んで奥様がもし同じ感じだったら・・・って、考えてしまいました。
当時、俺25歳で体脂肪7ったんでムキムキ!
奥様は30代後半か40代で綺麗なおばさんだった。
シャワー中に背中を流されたら完全に堕ちますね。
356
投稿者:かな
2018/10/19 16:11:10    (cJvGlPEk)
楽しく拝見させてもらいました。私もアパートですが同じ経験したことあります。1人の方と朝昼休憩帰るときにハメまくってました( *´艸`)これからも誘惑頑張って下さい(^^)d
1 ... 32 33 34 35 36
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。