ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/08/03 20:49:04 (MR4OfGjr)
母校の応援に行ってた時に、顔見知り程度に過ぎない球児であり息子のクラスメ-ト女子高生から小悪魔的な遊び悪戯心に発情して淫行為に走っただけなのに、後日、仕事帰りに立ち寄ったコンビニで声を掛けられ「オジサン!内緒にしてあげるから…」って手を引っ張って連れて行かされて求められましたよ。「ゴメン!あの時はオジサン!どうかしてた…」って何度も謝罪を繰返しました。しばらくして「分かったから今夜だけ限りにするから私を抱いて槌」って言われ溜めらいながらも受け入れました。敏感に反応しながら可愛い喘ぎ声をあげながら腰を浮かせ沈み悶える姿は、清楚で純粋な女子高生とは想像絶してましたよ。膣口に挿入すると襞がイチモツに絡みつき、ユックリとピストン繰り返すたびにぎゅぎゅっと締め付け感じて気持ち良かった。膣口より流れ出て飛び散り腰をぎこちなく合わせる美優紀ちゃん。体位を色々と交えようがイクイク連呼させながらも私に身体を預け悶えるヨガってましたよ。発射後のお掃除も笑みながらぎこちなくしてくれました。久しぶり楽しめましたよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/08/04 06:41:59    (hP2cc8Vp)
テッチャンハ、ニホンゴニガテナンダネ?
ショウガッコウカラ、カヨイナオシタホウガ、イインジャナイ?
3
投稿者:鉄ちゃん
2018/08/05 03:20:36    (/JfsXTnD)
ソウカモダケドアンタモオナジデショ?マア、ムナシクヒトリエッチシカデキナイアンタニトッテヤキモチデショ(笑)カワイソ-ナアンタノカオガミエテキタ(笑25)
4
投稿者:鉄ちゃん
2018/08/13 02:43:52    (eXrhXnvL)
一度きりにしょうと決めてたのですが、美優紀ちゃんに迫られてヤッチまった。我が息子と同じ高校生なんだけど…嫁さんとの営みは、同世代夫婦並みなんですけど。年甲斐もなく若い身体に私のイチモツが、元気良く勃起して欲しがるもんだから仕方ない!華奢な身体割りには大きなオッパイで張りがある桃尻にスラッと伸びた美脚には堪らんですからね。嫁さんにはナイショでしばらく楽しみたいと思ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。