ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/07/27 12:40:54 (RlWOBOEe)
今日は人と会う予定外あり、朝からお出かけです。
少し寝坊してしまいあわてて準備して出掛けました。

ミニスカに黒の紐パンで暑いなか小走りに駅の階段を上がり電車に乗りました。遅刻しないで済みそう、と一安心。

「落としましたよ」
と声を掛けてきた高校生くらいの男の子たち。そっと隠すように手渡してきたのは黒い紐パン………。

階段を上がっているときに紐がほどけてしまったようです。ちゃんと結べてなかったようで。
すごい恥ずかしさ………です。
ノーパンの状態で年下の男の子に囲まれてドキドキしてました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒイロ   makiss504
2018/07/27 12:57:09    (u7VuwB2P)
一人だったら持って帰りたかったかもね。

3
投稿者:HIRO   h19861218
2018/07/27 12:58:17    (1FlZlKFE)
やば!!
俺も拾ってあげたいなw
4
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2018/07/27 13:19:46    (U4972ZW7)
紐パンが解けて落ちたのがわからない
くらいゆるゆるのパンツだったのか?

それとも計画的ですか?(笑)

いずれにしても電車はNPでしたね!

5
投稿者:YURA   yura.m.yura Mail
2018/07/27 15:31:10    (RlWOBOEe)
計画的ではなかったので、かなり焦りました。多くの人が、見ていたことでしょう……。一段飛ばしで掛け上がったので全然気づきませんでした。
予定がなければお礼にイロイロしてあげたかったけど。残念です
6
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2018/07/27 16:47:01    (U4972ZW7)
計画的でなければ焦りますね。

でも高校生はよくユラさんのだと
わかったのでしょうか?

NPが見えたからかな?

お礼は何をするつもりだったかな?
7
投稿者:ユタカ
2018/09/14 13:35:35    (lXw28S1K)
ちゃんと拾得物にはお礼しないとね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。