ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/07/25 20:41:38 (yO/xld8x)
勝利し余韻に浸りながら球場を後にしてたら同じスタンドで声援してた美優紀ちゃんから声を掛けられた。(試合にレギュラとしてスタメン出場してた息子のクラスメ-ト)歩きながら話し交わし涼しさ求めお店に入り食事をしました。まぁここまでは、野蛮な気持ちは一切なかったのですが、空腹も満たされ美優紀ちゃんを自宅迄送って行く車中で疲れてウトウトして可愛い寝顔をルームミラー越しでチラチラって見ながらハンドル握って運転してたら、「見てたでしかかょ?アハハ」って笑みながら後ろからbodyタッチされ耳元に熱い吐息をかけられ思わずビックリ!!アハハって笑み笑いながら悪戯を繰り返されました。危険を生じる恐れあって車止めました。すると後部座席より助手席へと移行した美優紀ちゃんが再びbodyタッチしてきて、思わず制止するつもりがブラウス越しに胸タッチしてしまいました。「イヤ!エッチ…」って身を引きました。悪戯つもりで楽しんでたらしく態度が急変して身を縮めました。一瞬「ゴメン!…」って言ったのですが、野心が放たれイケない行為に至りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:鉄ちゃん
2018/07/29 09:33:03    (pMkyDoJk)
嫌がり抵抗する美優紀ちゃんをよそにスカートをたくしあげ下着内に手を入れ割れ目にそって振動させました。「イヤ!オジサン!止めて槌」って叫び声にも臆することなく続けてたら、ピクッと身体をのけ反りピタッと止まった。指先に熱いネバネバがまとわりつきました。留まることなく指差し出し入れを繰返してたらほどなくビュッとお汁が飛び出し顔を左右に振っていやがゆえにも感じ恥ずかしがり顔を紅潮させてる美優紀ちゃんを見ながら加速させピビュっと大量に降り注ぐように潮吹きしたらガクッと腰を浮かせ下ろし熱いネバネバお汁がドクドクと流れ出しました。イッちゃった美優紀ちゃんの表情を見ながら微笑ましく嬉しく思いました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。