ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/06/13 20:28:38 (0EJinjFS)
ナンネのメールのやり取りしてる男性から
「今日は(土曜日)成人映画に行ってくるね~」と
メールがありました。

私は用があったので「後で報告してね~」と返事。

用が終わり「もう行ってるの?」とメールしたら
「これからだよ、一緒に行ってみる?」と誘われました。

興味があったし、夜まで時間があったので、 思い切って
行くことにしました。

成人映画館の話しはメールであれこれ聞いていて、、
そこに実際に行くことにめっちゃドキドキ。

実はメールはしていてもその男性と会うのも初めてで
ドキドキがハンパなかったです。

男性は40代前半、私は彼より歳上の熟ぼちゃ。

そして待ち合わせの上野駅で、「すぐわかりました。
アラフィフに見えないです^ ^」とリップサービス(笑)

そして成人映画館へ。

想像していたより、新しい感じの外観でした。

ロビーの長椅子?に何人か座っているのはわかりましたが、
怖くてそちらは見れず彼の後ろを俯いて着いて行きました。

そして1番後ろの席の通路側へ座りました。
通路側にも意味があるんですね。

私達が着席したら、あちこちでザワザワし始めて。
振り向いてこっちを見てたり、うろうろ歩いてる人がいたり。

気がつくと、後ろや横に何人もの人影がありました。

異様な雰囲気に心臓がバクバク喉がカラカラになりました。

彼と手を繋いで、もし痴漢されて嫌だったら強く握ってと言われ。
「えっ、、痴漢されるの前提なの??」とさらに冷や汗。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/06/13 20:50:12    (ysQc4g7X)
さらさん、その後のお話聞かせて下さい。
3
投稿者:浩二   shirayuri-new Mail
2018/06/14 03:14:10    (6Iarx8nT)
どんな展開になるのかな?ワクワクしながら続きを待ってます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。