ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/09 13:55:15 (uovSBQcx)
中学生の頃の話です。当時の私は俗に言う不良少女でした。タバコなど色々と悪いことわやしてました。なかでも不純異性交遊(笑)時には交流会まで・・俗に言うサセ子でして、彼氏も途切れなくて校内や公園のトイレ、ベンチで毎日セックスしてました。
そんな時に公園トイレでした後にいつも見るおじさんがいました。40代くらいで、ある日「姉ちゃん、いつも舐めてるだけでええんか?おっちゃんやったら舐めたるで」確かにトイレでキスして触られてフェラして挿入、ゴムに出されても外して綺麗にしたり口に出されたり。
ツッパってる私ですから最初は相手にしてなかったけど、ある日彼氏に浮気され落ち込んでる時に、まぁいっかとそのおじさんとトイレで・・凄くいっぱい舐められてトイレなのに声我慢できず、ヘロヘロになり結局ホテルへいきました。
2時間くらい舐められて初めての潮吹きにお尻に指入れられて、それも気持ち良くて気がつくと自分から凄いエッチな言葉を発していて、おじさんの太いのをアソコとお尻にいれられお尻に出されて、それをしゃぶっちゃって・・。

その後も彼氏とのセックスのあと、そのおじさんと会ってました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/05/09 15:20:49    (D9OhhnKx)
今でもそうだけど、その当時のお尻を穴ってそうとう恥ずかしい!
3
投稿者:業火   skyanjel Mail
2018/05/09 15:43:56    (QI0fAAQR)
こんにちは
投稿読ませてもらい、とても興奮しました

その後はそのおっさんとはどうなったんですか?
4
投稿者:いつき
2018/05/09 17:03:01    (E1gwrLkE)
高1の夏頃から急に姿を見なくなりました。いつも、同じ公園のトイレでの彼氏とのセックスを覗いてたみたいです。穴が開いてるんで。
足の指から脇の下からお尻の穴、クリトリスは次の日に腫れてジンジンして彼氏とのセックス断ったら、むっちゃ驚かれて
5
投稿者:いつき
2018/05/09 17:07:06    (E1gwrLkE)
続きです。
唾を飲まされたり、アソコとお尻は凄い勢いでかき回され・・変態って自覚するくらいで誰にも話せず、おじさんがいなくなってから体の疼きが止まらなくて、彼氏友達やテレクラなど今思うと怖いです。
6
投稿者:リンク ◆DCEejEYaj2
2018/05/09 19:04:06    (Atl8X6DV)
今でもその快感が忘れられないんじゃ無いですか?

こうやって投稿するのは、そう言う事でしょ
7
投稿者:いつき
2018/05/10 07:27:03    (1zqwP7lb)
はい、オナニーしてしまいます。
8
投稿者:(無名)
2018/05/10 17:43:05    (HXjoWZCJ)
オナニーだけ?そうとう色素沈着して肥大化してるでしょ?
9
投稿者:暑中ダウン ◆xl6jkKkFVM   kariudo1025 Mail
2018/05/12 22:30:48    (YreFHAFw)
初めまして。すごい経験だね。おじさんとメル友にならない? 広島県という田舎住みだから会うことはないけどね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。