ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/05/08 02:46:44 (iMhy.24/)
連休最終日の6日、セフレの桃子さんのお誘いで新宿まで飲みに出ました。

緑が風俗に勤めていた頃からの友達で、グラビアとかAVとかもやっているらしいのですが、引退したら桃子さんと同じ福祉の学校に通うことを検討しているとか・・・まぁそっち方面のアドバイザーとして呼ばれた感じです(笑)

桃子さんのことはこれまでもちらほら書き散らかさせていただいていますが、とにかくおっぱいが大きくて最大時Lカップですからお勤めもぽっちゃり系のお店。そちらでのお友達とのことでしたので、どんなぽっちゃりさんが来るかと思っていたのですが・・・胸デカ!ウエスト細!洒落たポロシャツ着てましたが、胸パンパン、ウエストヒラヒラ。ぽっちゃりのお店じゃないよね?って感じの方でした。

以前にも桃子さんのお友達と飲んだことありますが、そちらは私は若干苦手としているガングロ、ヤンキーっぽいタイプ。最終的には打ち解けて爆笑してましたが、こっちが引くほどエロトークガンガンでした(笑)
こちらのFさんはお仕事の相談にみえていることもあってか、折り目正しく丁寧語。辞めようとしているお仕事のことを訊いても仕方ないですし、こちらも真面目に資格の話やキャリアパス、給与面の話、具体的な仕事の話なんかをしました。お酒が入って後半やや砕けたものの基本真面目な人なんでしょうね。メモもしっかり取ってましたし。

2時間でお店を出されて、先に予約を入れていたカラオケに移動。狭めの部屋でおっきなおっぱい4つに囲まれて幸せタイム(笑)桃子さんが部屋を外したタイミングで「今日は本当にありがとうございました」と改めて丁寧なお礼をされ、その時「よかったらコレ。色々サービスしちゃいますよ(笑)」と可愛らしいお店の名刺いただきました(笑)

翌日仕事が立て込んでいるので終電前に解散。桃子さんと電車で並んで座りながら小声でお喋り。「Fちゃん可愛いし、すっごいエッチな身体でしょ?」「ひろさんもFちゃんとしてみたい?」「Fちゃん、名刺くれたんじゃない?行くの?」と連続責め(^_^;)「ん?桃子さんの方がエッチな身体だよー」「桃子さんのお友達としたりしませんー」「貰ったけど、俺風俗利用したこと無いもん」と凌いでゴール(笑)
明日は身体キツイなーと思いながら、桃子さんの部屋まで送って一緒にお風呂、ベッドで軽めのセックス。
着替えや準備もあるので、少しウトウトして朝6時前には桃子さんを起こさないように帰宅しました。

胸の大小なんかで女性の価値は決まりませんし、チッパイも好きですけど・・・あれだけたわわなのが目の前に4つもあるとたまらんですね(笑)すべてのおっぱいは正義ですが、おっきいおっぱいは大正義だなー(笑)

特にオチは無し。いいだろー?って話でした(笑)

さて、明日も早い。寝るか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/05/08 05:59:08    (qQPBjn.v)
セフレがバラエティー豊富…
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/05/08 14:29:03    (/QobMeyF)
無名さま

んーそうでも無いと思いますよ?

確かに年齢幅ありますし、体型も違います。職業と言うか立場も違いますけど、基本的な性格は似ているタイプの方が多いですから。

基本私の好きなタイプは、知的か好奇心旺盛、頑張り屋、面倒見がいい、話をするのも聞くのも好きって人です。お付き合いが長く続いている方は多少のズレや例外はあるにしても皆さん当てはまります(笑)

考えてみると今お付き合いが続いている方達は全てナンパですね(笑)好みのタイプに声を掛けているんだから似てて当たり前ですね(笑)

仕事に関わりのある人間(職場とか取引先とか)には手を出しません。コケたとき恥ずかしいし、自営となってからはそれが致命的なダメーになる可能性も考えるようになりました(^_^;)職業的な偏りが無いのはその辺も影響してますかね(笑)

よ・う・は!ナンパですよ!(笑)皆さんもっとナンパしましょうよー(笑)
観察力、アピール力、交渉力すべてが鍛えられて、なにより物怖じしなくなります。仕事でも絶対にプラスになりますよー?(笑)
4
投稿者:シロ
2018/05/09 15:54:26    (ATpZAxIJ)
ナンパの方に続けて書き込みです(笑)
僕もひろさんのお付き合いの幅については上の無名さんと同じように思っていたのですが、説明されてみるとなるほどと言う感じもします。
ひろさんのお付き合いのお相手さんは経済的に恵まれている方が多い印象があります。ホテル代で精一杯な僕からみると羨ましく思うこともあります。そういう方と知り合うのもひろさんのコミュ力ですかね~


5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/05/09 20:06:39    (.i0F8ShN)
シロさま

あちこち書き込みありがとうございます(笑)

「この人と寝たい!」って思う条件は「髪が豊かで綺麗」とか「考え方が独特」とか「なんかエロそう」とか色々ありますが、大体が「この人のことをもっと知りたい、仲良くなりたい」が先にあってのことですよ?私はストレートですので男性の場合「この人と飲みに行きたい」が当面の目標で、これは誘えば簡単に実行出来ちゃいますし・・・達成感まではありません。やっぱり口説くなら女性ですね(笑)

お金持ってるなぁって人は年上の由利子さんと圭子さん位です(笑)こちらの桃子さんも貯金はありそうですが、福祉施設のお給料で細々生活していますし(笑)

相手がお金持ちってあんまりいいこと有りません。基本デート代は出したい、奢られるの苦手ですので、お返し考えると分不相応なお金の使い方もしなくちゃなりませんから(^_^;)
自分だけだったらしないこと、行かない所を覗き見出来るのは良い経験になりますけどね(笑)

私もそんなにお金持ってないですよー?基本三食自炊ですし(内プロテインのみ一回)まともに飯食うのって飲む時とデートの時だけですしね(笑)デート無いと栄養失調になるかもしれません(^_^;)生活費と貯金を除いた余剰はほぼ全てデート関係にぶっ込みです(笑)

あればあるなりに、無ければ無いなりに・・・それぞれやり繰りやり繰り(笑)
なんでも漫然とやってちゃボケますし、節約して工夫して、それでいいんじゃないかと思ってます(笑)

ビンボー社長の戯れ言でした(笑)
6
投稿者:シロ
2018/05/12 08:50:39    (kdeVRTqj)
ひろさんレスありがとうございます。
確かに足りないなと思いながら、結局まわせているのですから、それでいいのかも知れませんね(笑)
会社は副業禁止しておりますし、決まった中でやりくりするのも大変ですが。
三食自炊もひろさんの場合筋トレのためにやっていそうですよね(笑)特にプロテインが入っている辺りとか。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。