ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/05/07 18:01:59 (iNmVnaZO)
誰から貰ったかは秘密ですが、古いタイプのスクール水着を貰いました。
私が小学生のころにはスパッツタイプのスクール水着だったので、これはちょっと新鮮な感じします。
少しサイズが小さめで裏地はキレイに切り取られていてました。

着てみると

乳首はポッチリ浮き出て、下は食い込んでスジが出来ます。
これは確かにエッチィですね。思春期の男の子たちにはたまらないかも…。裏地を切り取ってきている女子はいないでしょうけど。

サイズがちいさいので身体を軽く締め付けるような感じがちょっと心地よいです。ちょっとシミできちゃうくらいに……。
昔のスクール水着が好きなのってやっぱり30代以上とかなんでしょうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アキラ
2018/05/07 18:52:01    (fhxNWgU5)
その水着で、オナニーしてるんかな?
3
投稿者:瑠奈 ◆ndyZoBRFbM
2018/05/07 18:54:58    (iNmVnaZO)
アキラサマ
オナニーしちゃってました。食い込みにローター当てたりして、染み広げてました
4
投稿者:アキラ
2018/05/07 19:05:56    (fhxNWgU5)
今は、ぬるぬるのオマンコに、何か入れてるんかな?
5
投稿者:(無名)
2018/05/08 07:55:03    (zvnKRYJU)
写真を載せてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。