ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/06 05:21:04 (CuuyIJPD)
社へ配属され来てた悠里さん!当初は仕事上で話を交わす程度でしたが昨年の今頃に結婚されてから、妙に気になる存在となり話を交わしてる時でさえフェロモンを感じてしまうようになりました。GW入る直前に資材置場より受注された品を梱包して運び出して台車で運んでたら、社員食堂で志度をされてた悠里さんを見かけて振り返ったら、相変わらず形良いお尻が目に入り眺めてたら、「イヤらしい~見てたでしょ?変態!」って白眼で言われ慌て直立不動に!
素直に非を認め謝ったら許しを得て言葉を交わしたんです。
けど振り向き様に思わずお尻を触ったんです。「いい加減にしてください!変態!」って罵倒され益々エスカレートしちゃって撫で上げたりしました。必死に手で払いのけようと抵抗をされましたけど、留まることなくお尻を弄びました。そしてたら私の頬にビンタが飛んで叩かれましたよ。「最低!変態!…」って散々と罵倒され立ち去れました。その行為を上司に告げられ裁かれるのを覚悟したんですけど…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:てぃー
2018/05/06 06:33:40    (UvkOTmYE)
そこまでしたらおまんこまで触れば良かったのに。お尻に顔うずめて。
3
投稿者:恭兵
2018/05/06 08:24:02    (CuuyIJPD)
まぁ~ズボン越しにお尻割れ目に指先を突っ込みグリグリとねじ込んで上下振動させたりしました。私の手を振りほどこうと抵抗してましたけど、紅潮ながらも少なからず感じてるようでしたよ。膝をガクッて床に着いて前屈みになり、もう少し時間があればオマンコまで達せたんですけどね。ビンタが飛んで叩かれたから…残念でしたよ。
4
投稿者:てぃー
2018/05/06 11:41:36    (UvkOTmYE)
まぁ、そう落ち込まないで。おまんこ目指してレッツゴー!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。