ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/02/08 10:34:59 (ZVV0yRmq)
去年の秋口から、下着が紛失する事件が起こっている。
最初は、洗濯機の横や乾燥機探して、その内出てくるだろうと、気に留めなかったんですが、秋からにショーツとブラが組み合わないのが多くなり、圧倒的にショーツが無んです。
風で飛ばされた?外に落ちてる?など色々考えていたんですが、外に落ちない様に、少し手前にしても、無くなり、去年だけで6枚紛失しました。
何が無くなってるのか改めて見てみると、使い古したショーツだけが無くなっている事が分かりました。
脳裏に「下着泥棒」の文字が浮かびましたが、「まさかな~」と半信半疑でしたが、とりあえず、外から手が届かない所へ、物干しスタンド置いて様子を見てみる事にしました。
比較的新しい下着の時には変化は無かったのですが、使う古した普通のショーツの時は、ピンポイントでショーツのみ取られるので、下着泥棒確定です。
捨てる機会が分からない下着が大量にあるので、下着の断捨離だと思えば、自動的に断捨離してくれるので良いのですが、いかんせん使い古したショーツなので、非常に恥ずかしい。
恥ずかしいんですが、何故かそこまで嫌じゃないのは、愛着がある下着を、欲してくれているからかと、自分でもアホな考えが頭に過りながら、小さい子供もいてるので、エスカレートしたら怖いなと、少し思いながら、どうするべきか考えていますが、何の解決策もないまま現状に至っています。
下着泥棒が確定してからは、自動断捨離するにしても、あまり「使ってます!」というショーツは恥ずかしいので、選んでしていましたが、最近は、少し面白くなって、恥ずかしいくらい「使い古してすいません」というような下着も干す事があります。
もう自動断捨離にしますね。
自動断捨離は、朝、昼間は現れず、夜に行われるようで、昼間干せなかった時に、夕方に選択し、夜干すと行われます。
毎日夜干している訳ではないので、多分、自動断捨離は近所かと思います。
まだ、断捨離下着はあるのですが、底をついた時どうしようかなど、注意しようかなど、色々考えています。

1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
202
投稿者:とも
2018/02/22 13:10:00    (58piSuRL)
2月22日午前中の出来事
修理屋さんがお風呂場の水道の水漏れを直しに来ました。
いつもの作業着は、もう見慣れた感じで、何度か顔を合わせているので、緊張感も無く、どことなく知り合いみたいな感じ。

今日のトラップは以下の通り♪
①いつもの脱衣所の洗濯カゴショーツトラップ!
私のネバネバオプション付き
②お風呂から出てバスタオルトラップ!
シャワーを浴びてバスタオル巻いて出迎え
③各所にティッシュ配置
いつでも使って下さい
④寝室で自慰トラップ!
布団かぶって自慰してみる&声聞こえるかな
⑤ルームウェアのパーカーワンピで下着無し
不自然ならショーツは履く

以上のラインナップで今回はしてみようと用意しました。
まず、午前中に来るとの事でしたので、①を作るべく、ナンネットのコメントや投稿などを、朝から読みふける。
到着時間の5分前まで一人で行い、慌ててシャワーを浴びてチャイムを待つ。
なかなかハード(笑)
シャワーを浴び一応BDYソープでざっくり洗っているとチャイムが。
ドキドキしながら、「はーい!ちょっと待って!」と修理さんを迎え入れるが、私の格好にうろたえる修理屋さん。
時間忘れててシャワーを浴びていたとの言い訳に納得したのか、顔を真っ赤にしながらぺこぺこの修理屋さん。
平然と、先ほど使っていたお風呂場に案内し、足ふきマットなどを片付け、洗い場の床などの滴を拭き取る。
背中越しに修理屋さんの視線が痛いほど感じる。
修理屋さんの説明を聞く時、少し股間を見ると、既にズボンがパンパン。
痛くないのかな?
「ではお願いします」と告げ向こうに行く時に、寝室で居てますので、何かあれば声かけて下さいと伝えて、寝室へ向かう。
15分ほど経過し、ガタガタが聞こえなくなったので、ルームウエアに着替えて行こうとするが、短すぎるので、ペラペラのワンピタイプの寝間着に変更。
結構使い込んでるので、胸元ゆるい&ペラペラ(笑)
お茶出すふりしてそーっと向かうと、脱衣所に座ってる修理屋さんの背中が少し見える。
少し観察すると、小刻みに動いてる。
自家発電中なのは明らかなので、発射と同時に行く事に。
動きが少し大きくなったので、たぶん発射されたと思われ突入したら、めっちゃ慌ててる(笑)
知らないふりして、「大丈夫ですか?」と普通にお茶を置いて少しお話しするも、脱衣所があれの匂い充満。
むせるくらいの匂いだったが平常心。
チラっと洗濯カゴ見るとショーツ無いので、とっさにどこかに隠したのかな?
おしゃべりしながら観察していると、修理屋さん持参のタオルで股間を押さえているので、たぶんオチンチンが出ているのだと思われますが不明。
これ以上この場に居てても不自然な為、寝室に戻る事を告げて撤収するも、寝室のドアを少し開けてベットに寝そべり、薄い布団をかぶって一人で開始。
さっきの修理屋さんの事や、匂い、今の状況など、かなり興奮しているのか、自分でもびっくりするくらいヌルヌルになってました。
作業は終わってそうだったんで、発射後の処理をしているので、少ししたら来ると思ったので、軽くするつもりが、かなり欲情してたみたいで、気が付いたら本気でしてしまってました。
声も聞かれてたと思います。
布団をかぶっているので、修理屋さんが今どうしているのか分かりませんが、逆にスリルというのか、やってはいけない背徳感というのか、エスカレートしてしまいました。
ドアの隙間から覗いているのかなと思うと・・・
たぶん呼びに来てるか、声を聞いて覗きには来てるだろうなと思い、被っている布団の足元をたくしあげて、ドア方向から私が見える様にしました。
見られてるかもしれない感がMAX状態で、寝転んで膝を立てた脚が震えました。
達してしまうまで早かったのですが、布団を取ろうにも、顔を出すタイミングが掴めないまま、寝転んでいると、廊下か脱衣所くらいから、修理屋さんから声が掛かりました。
覗いてから向こうに行ったのかな?
修理後完了し確認もしたので、リビングで下着が盗まれると何気なく相談。
結構食いついて来てた(笑)
ベランダも確認してもらい、防犯カメラ付けた方がいいなどの具体例を提案受けるが、断捨離さんが捕まっちゃうので、「ん~」と悩む。
修理屋さんに「男性って下着が好きなの?」とういう質問を投げかけると、しどろもどろに・・・
すいません。
万人が好きでは無いみたいな回答だったんで、私みたいなおばさんの下着のどこがいいのかとつぶやくと、全力で「いいですよ」的な・・・
墓穴掘ってるよ。
今まで喋ったりしてましたが、ざっくりこんな感じ。
ズボンがシミになってるの指摘したり、結構イタズラ的な事をしてしまった(笑)

203
投稿者:エンジン   kodousuki
2018/02/22 14:05:52    (XdU.w2Kn)
めちゃめちゃドキドキしますねぇ!
ネバネバオプション付のショーツ。バスタオルのともさん!
ベッドでのオナニー!
修理屋さんがオプション付のショーツでシコシコしてしまいますよ~
ネバネバオプションのショーツどんな匂いなのか?シミなのか?うらやましい!
204
投稿者:ヒガシ
2018/02/22 14:13:22    (zF/sQVYb)
そこまで誘導されて、ともさんに手を出さないなんて、なんでやねんっ!っと突っ込みたくなるw
205
投稿者:エンジン   kodousuki
2018/02/22 14:18:29    (XdU.w2Kn)
ネバネバオプションのショーツは、どこかに有りましたか?
206
投稿者:(無名)
2018/02/22 14:25:20    (TDgGAJql)
今まで喋ったりしてましたが、ざっくりこんな感じ。
ズボンがシミになってるの指摘したり、結構イタズラ的な事をしてしまった(笑)

ここじゃないの?

207
投稿者:ベロ
2018/02/22 15:31:47    (CxMb8jnI)
こんにちは♪

今日も修理屋さんには夢のようなご褒美トラップが盛り沢山だったんですねぇ…一体何回シコったんやろ(;・∀・)

ともさんもトラップの一つとはいえ、オナを楽しめたみたいで良かったです!(≧ω≦)b

しかし、ともさんは優しいッスね!断捨離さんも修理屋さんにもイジワルせずにちゃんと発射はさせてあげてますもん…単に精子好きなだけなんかな?(*〃艸〃)
208
投稿者:きょん
2018/02/22 17:14:36    (deFl0e29)
結果見ましたよ☆参考になればと最初の方から書いてますが毎回してくれて嬉しいです。
個人的には膝を立てて脚が震え、欲情して最後までしてしまった、ともさんに興奮しました。

毎日投稿やアルバム楽しみにしてるし、私も、ともさんに興奮してオカズにさせてもらってます。

またネタに悩んでるようなら参考になるように書き込みしますね

よかったらまた手紙の件の時みたいに私のプロフにも来て下さい☆
209
投稿者:ペケ
2018/02/22 18:56:08    (2ngzB8/R)
こんばんは。

ともさんも修理屋さんも、お互いに気持ちよかったみたいですね。

でも、これで修理屋さんは終わりになっちゃうんですか???
なんとなく勿体無いような感じがしちゃいますね。

今夜も断捨離氏は来るのかな?
って、ほぼ毎日来てませんか?
210
投稿者:隊長
2018/02/22 19:59:14    (8KXVJcjh)
修理屋いいなぁ(# ̄З ̄)

私なんか 今日誰も住んでないアパートで1人ひっそり修理作業してましたよ
ネバネバですっきり抜いて 艷声も聞けて 下着トークも楽しめた(?)修理屋とは違いすぎる…


『おばさんの下着なんて…』否定する修理屋のくだりには笑ってしまいましたw

防犯工事の話で 再訪問への含みを持たした感じですかね?

次回訪問の機会があればまた聞かせて下さいね

楽しみにしてます
211
投稿者:ペケ
2018/02/23 08:28:11    (GVzsxsuv)
おはようございます。

昨晩はグッスリと眠れたのではないでしょうか?
気持ちのいいオナニーとちょっとだけ過激なイタズラで、心身共に満たされてたでしょうから。

この先どんな展開があるのか楽しみですね!
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。