ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/02/08 10:34:59 (ZVV0yRmq)
去年の秋口から、下着が紛失する事件が起こっている。
最初は、洗濯機の横や乾燥機探して、その内出てくるだろうと、気に留めなかったんですが、秋からにショーツとブラが組み合わないのが多くなり、圧倒的にショーツが無んです。
風で飛ばされた?外に落ちてる?など色々考えていたんですが、外に落ちない様に、少し手前にしても、無くなり、去年だけで6枚紛失しました。
何が無くなってるのか改めて見てみると、使い古したショーツだけが無くなっている事が分かりました。
脳裏に「下着泥棒」の文字が浮かびましたが、「まさかな~」と半信半疑でしたが、とりあえず、外から手が届かない所へ、物干しスタンド置いて様子を見てみる事にしました。
比較的新しい下着の時には変化は無かったのですが、使う古した普通のショーツの時は、ピンポイントでショーツのみ取られるので、下着泥棒確定です。
捨てる機会が分からない下着が大量にあるので、下着の断捨離だと思えば、自動的に断捨離してくれるので良いのですが、いかんせん使い古したショーツなので、非常に恥ずかしい。
恥ずかしいんですが、何故かそこまで嫌じゃないのは、愛着がある下着を、欲してくれているからかと、自分でもアホな考えが頭に過りながら、小さい子供もいてるので、エスカレートしたら怖いなと、少し思いながら、どうするべきか考えていますが、何の解決策もないまま現状に至っています。
下着泥棒が確定してからは、自動断捨離するにしても、あまり「使ってます!」というショーツは恥ずかしいので、選んでしていましたが、最近は、少し面白くなって、恥ずかしいくらい「使い古してすいません」というような下着も干す事があります。
もう自動断捨離にしますね。
自動断捨離は、朝、昼間は現れず、夜に行われるようで、昼間干せなかった時に、夕方に選択し、夜干すと行われます。
毎日夜干している訳ではないので、多分、自動断捨離は近所かと思います。
まだ、断捨離下着はあるのですが、底をついた時どうしようかなど、注意しようかなど、色々考えています。

1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
142
投稿者:隊長
2018/02/17 09:41:22    (ScFSR37Q)
断捨離氏は 何故怒っていたんでしょう? お預けを食らってたことにですか? ともさんのご厚意で恵んでもらってる立場なのに怒る理由がわかりませんでした。
因みに私はいたす時に乳首は触りません(←聞いてねぇよw
143
投稿者:隊長
2018/02/17 09:47:30    (ScFSR37Q)
…ぁ ごめんなさい。 断捨離氏じゃなくて ともさんが怒ってるってことか。
読み違えました\(__)
144
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2018/02/17 10:01:50    (CT90cKQA)
おはようございます。

先日から読ませていただいてました。
今日続きを一気に読みました。

面白さと興奮が入り混じってますね。

今後は色々コメントさせていただきますね。


145
投稿者:無名
2018/02/17 10:05:41    (q3025QCL)
おはようございます♪
早速ともさんが小悪魔の微笑みを浮かべてらっしゃるww

しかし断捨離氏…なんて自由なヤツだ(;・∀・)
すっかりオナ友感出してたんで、普通に訪問してくるんじゃね?って思ってたんですけどヤッパリかよ!?Σ\( ̄ー ̄;)
ちゃっかりしてやがんな!(笑)

断捨離氏も修理屋も、ともさんにイイ感じに苛められててホント羨ましい限りです♪(≧ω≦)
146
投稿者:エンジン   kodousuki
2018/02/17 14:06:27    (h54TBedt)
洗濯かごのショーツ気になりますよ!触りますって。クンクンしてしまいますよ。今後の楽しみが増えましたね!
147
投稿者:ペケ
2018/02/17 21:22:30    (NkqZhwa6)
さて、昨日怒られた自動断捨離氏は今日も現れるのかな???
148
投稿者:ペケ
2018/02/18 00:24:34    (uA/fWUr3)
自慰行為で乳首弄りながらやってるのを、お手伝いしてあげたら、次は、マンコ舐めながら自慰行為したいですとか言い出しそう。。。

自動断捨離氏、チャレンジしそうな予感がする。。。
149
投稿者:ペケ
2018/02/19 08:19:51    (E5K8ooSv)
おはようございます。

今週は修理屋さんがやって来るんですよね。

トラップはどんなものになるのでしょうか?

トラップとそれに引っ掛かるであろう修理屋さんの反応が楽しみです!
150
投稿者:とも   tomoe-a
2018/02/19 14:11:31    (oaeET.OR)
今日は朝からバタバタしてました(・・;)
生きてますので(笑)
151
投稿者:エンジン   kodousuki
2018/02/19 16:49:33    (4Gu2Lh1c)
無事なら良かったです~(^^)
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。