ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初めての感覚

投稿者:(無名) ◆kYtAlEFUHQ
削除依頼
2018/02/06 14:43:44 (JllEUk.y)
それは私が小学校6年生の時でした。普段から自転車に乗ってる私でしたが、男友達の乗ってるロードバイクに載せて貰った時、それまで味わった事のない不思議な感覚が下半身全体に伝わって来て、強い衝撃を受けたのです。

「エッ?暖これ、アアッ!」

いつものママチャリの柔らかくてお尻全体をホールドするタイプのサドルとは明らかに違い、ロードバイクの硬くて細いサドルが、丁度私の股間にハマリ込んで、体勢が前屈みに成ってる為、細く成ってるサドルの部分が、ペダルを漕ぐ度暖的確に私の一番感じる部分に当たっていて、乗ってから3分も経ってないのに暖完全にイク寸前にまでなっていました。

「暖ハァ!暖ハァ!暖ハァ!」

「り、梨華ちゃん暖大丈夫?」

「暖え?暖うん暖大丈夫暖。」

自転車から降りると、もう立っていられない位に脚がガクガクしてて、その時は、男の子に悟られないよう平静を装おうのに必死だったのを思い出します。

 家に帰ってからも興奮が治まらず、堪らず暖パンツの上からワレメをなぞり暖一番感じるクリトリスの部分を執拗に弄んでいたのです。

その日から、私の異常な性癖に火が着いてしまったのです!!


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ピッチ
2018/02/06 15:42:07    (G22T.Lq/)
それからどうなったか気になりますね(笑)オナニーばかりするようになったんかな?
3
投稿者:(無名)
2018/02/07 18:31:32    (U/vkmCTb)
続きをお願いします。
4
投稿者: ◆kYtAlEFUHQ
2018/02/08 10:49:29    (3AJd/7BR)
続きを書きます。

 ロードバイクでの一件以降、より一層オナニーに目覚めた私は、それまで専らパンティーの上からワレメを机の角に押し付けたり、鉄棒や登り棒オナニーをしていましたが、初潮がきて母親と一緒に入浴した際、所謂性教育の一環として‥‥アソコを中心に女性器の仕組みや男性とのSEXの事も色々教わりました。

 そして、常に女性器は綺麗にするようにと教わり、アソコを洗う時は‥‥自分で小陰唇を指で開いて、膣前庭や恥垢の溜まり易い陰核の付け根を指で丁寧に洗うように言われ、実際、母親が私のスリットを左右に開き‥‥小陰唇の中を指で掻きまわされた時には、恥ずかしさと気持ち良さで半分イッてしまって、その時の快感が今でも忘れられません。

すると、母親から女性器を愛撫された事で、何故か女の人が好きになってしまって、小6の終わりには‥‥同級生の親友とレズを経験。
 その子は幼稚園時代からの友達で、それまで彼女の事は好きでしたが、突然‥‥私が彼女にキスをすると、彼女も私のキスを受け入れてくれて‥‥お互いに舌を絡めたディープキスを交わしたのです。

 その日から、親友佳菜子との交際が始まり、初体験は高校2年生の時でしたが、それよりも前‥‥中1の夏休みに、佳菜子とお互いの処女を捧げ合って‥‥互いの愛を確認したのです。

ちなみに、初体験の相手は‥‥同級生で小6の時‥‥ロードバイクを貸してくれた彼でした。



5
投稿者:ピッチ
2018/02/08 17:35:04    (ONYNG39i)
そうなんですね!ロードバイク乗る前から、オナニーはしてたんですね!今は、男と女どちらが好きですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。