ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/01/24 19:21:30 (oB9HtB9i)
10年近く前の話…以前勤めてた職場を急きょ退職した頃の話。
実家の家業の都合で退職する事になりいろいろご迷惑かけてしまったが、急な申し出にも関わらず快く了承して頂き無事退職。数日後送別会まで開いてくれた事に感謝しきり。
それからまた数日後…
職場の同僚の年上の女性からメール。○○さん(自分の事)が急に辞めるって事で簡単な送別会しか出来なかったから良かったら一緒に近くで飲まない?との事。
ちなみに彼女は自分の3、4歳上で既婚。2人いる子供は当時すでに成人になっており、旦那さんと4人暮らしをしていた。自分は当時アラフォーだったので彼女は40歳を超えてたのだが、小柄で普通体型、顔も自分はそれほど好みではなかったけど、とても気さくでよくよく聞くと小学校が同じだったので割と気の合う女性だった。
実家暮らしの自分の家から歩いて数分の所に彼女は住んでいたので、お互いよく知ってる居酒屋で待ち合わせ。彼女は後輩社員(男女2名)を連れてきてた。彼女と1対1ではなかったが自分としてはそれほど気にする事はなくごく自然に4人で送別会パート2!みたいな感じで飲み会スタート。
お酒も進んだ1時間半頃、後輩2人はそれぞれ早い帰宅の途に。そこで完全なる1対1に。自分は彼女の旦那さんとも3人で飲んだこともあるので旦那さんはそこそこ面識はあった。だから彼女と距離が近くなる、という考えはこれっぽっちも持ってなかったのだけど、、
「やっぱり○○さん(自分)辞めちゃって私はちょっと淋しいな…」
「え?」
「仕事良くできるし明るいし…ご近所さんだし後輩だし…身近な人がいなくなるのは、ね」
「う~ん、そうっスね…でも今どうしても家の手伝いしなきゃいけなくて、、ごめんなさい」
「でもね、、私ちょっと酔っちゃったかな、、○○さんが居てくれた方が良かったなぁ、、ゴメンね!酔っちゃってて何かヘンな事言っちゃって」
確かに彼女はけっこうお酒入ってたので少しドキッとする発言が出てくるのも納得した、、ただ自分も翌日早めの時間で用事があったのでここでお開きに。
会計を済ませ外に出ると彼女は気持ちふらついていたので家まで送り届けることに。ごく近所なので数分で着くはすが、、
「ちょっと公園の方に行かない?」との彼女からの申し出。繰り返すが公園もまた近所なので少し酔いを醒まさせてからでもいいか、と一緒に移動。
突然彼女が手を握り公園の中の道路からは死角になってるベンチまで自分を引っ張った。
「どうしたんスか?」と彼女を見ると涙目・・・
「○○さん、、今日は酔ってヘンな感じになってごめんなさい」
その瞬間…自分は強引にキス!突然の行動に彼女は固まってたけど…すぐに自分を見つめ直して彼女からキス!
時間の感覚がわからなかったけど…長くキスを続けた2人。自分も酔っていたのだが興奮が高まった次の瞬間、、左手で彼女の胸をまさぐり始めた。
「ん・・○○さん・・それはダメ!」
当然自分はすぐに手を離したが、、彼女は怒ってる雰囲気ではなかった。自分の首に手を回して離さなかったので自分も彼女を抱き締めキスを続けた。
そのあと、、嫌われ覚悟で彼女の股間に指を這わせたら、、
「ダメ!…ゴメンね!」
「ごめんなさい!」と謝る自分。すると彼女は
「私の方こそ思わせぶりみたいでゴメンね・・だいぶ酔い醒めてきた、、帰ろっか!」
もう少しで強姦っぽくなりそうで、、逆にホッとした自分。帰り際、、
「お仕事頑張ってね」とひと言。勿論家の近くなのでキスは無し。
後日・・メールがあり・・「ひどく酔っちゃって覚えてなくて、、粗相したならごめんなさい!新しい仕事で頑張って下さいね!」とのくだり。
後にも先にもこの1回だけだが、、彼女にオンナを感じた自分でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/01/25 20:40:14    (TuQrPaTJ)
文章が堅いし、大してエロくない…
3
投稿者:禄郎 ◆VpKHzOu04Y
2018/01/27 20:51:37    (m0hu9IV9)
スレ主さま

私はこのようなお話は好きですよ。
今となってはわからないと思いますが、
もしかしたら先輩女性社員さんもその瞬間は何かを求めて
いたのかもしれませんね。
多少酔っていたとは思いますが、女性として受け入れるかどうかの
間で揺れていたのではないでしょうか。
いいお話だと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。