ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

そりゃバレるよね(^_^;)

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2017/12/11 00:47:40 (9qv5ild5)
サイ、カナさまリクエストにお応えして・・・ちょうどタイムリーでしたので(笑)

ここに何度か書いてきた桃子さんとのお付き合い。
導入はモタモタもしましたが、お互いの立場も理解しつつ、頼り合ったり、利用したりされたり、いわゆるセフレとはちょっと違う、身体の欲求も解消し合える友人として気持ちの良いお付き合いを続けています。

私自身元々からして友人が多くはない方かと思うのですが、桃子さんとはセックス無しでも友人として付き合い続けたいと心底思います。将棋の相手も居なくなってしまうし(笑)

桃子さんとはジムで出会って、今でも同じジムに通っています。ジムに行くときはお互い声を掛け合いますから、比較的高頻度で一緒にトレーニングしていますが、周りの人には個人的なお付き合いをしていることは内緒にしています。
「みんなのアイドル」ってか「みんなのオ○ペット」って感じ。内緒にしとくのが吉ですものね(^_^;)

まぁ皆がそう言う目で見てるとかってなんとなく伝わるし、傷ついちゃう人もいると思いますが、小学生の段階でEカップあった桃子さんはその辺すでに昇華しちゃってます。「見るのは仕方ないし、妄想も止めるわけにはいかないよね」と笑います。そういうとこ、かなり好きです(^^)

そういう訳で秘密にはしていますが、お互いの家は歩きで10分も離れていませんし、話すときの雰囲気とか言うものもある。やっぱりバレますね(^_^;)

ジムのH山くん、筋トレ仲間の中では比較的センシティブな青年から「ひろさん(仮名)と桃子さん(仮名)って付き合ってますよね?」と指摘され、隠しきれない感じでしたので「周りには秘密な」と口止めしていました。

彼は大変に純情な青年ではありますが、優しくされるとその子に惚れてしまうと言う困ったところもあり、人当たりの良い桃子さんにもやはり惚れていたため気がついた様です。

ジムでその話をしたがるので、時々外でお茶かビールをしながら「どうやって付き合ったんですか?」「きっかけは?」「ひろさんから付き合い申し込んだんですか?」なんて疑問(?)に答えていたのですが「一回三人で飲みに行きましょうよー」と繰り返し言われていたこともあり、桃子さんと相談して、本日自宅での飲みにちょっと呼んでみました。

流石に桃子さんの家を晒す訳にもいかず、ウチに連れてきたのですが・・・はしゃぎまくり(^_^;)桃子さんとの馴れ初め云々ははじめの一時間がいいところで、ライターのコレクション、カメラ、自転車、目につく物全てにツッコミ(^_^;)俺も一人暮らししたいんですよーとか知らんから(笑)

まぁ持ち物褒められて嫌な気分にはなりませんから、私はそこそこ楽しんでいたのですが・・・桃子さん激退屈。しばらくは独りで3DSの将棋なんかしてましたが、それも飽きるとH山くんの目を盗んで、私にキスしたり、おっぱい見せたり、股間を撫でてきたりし始めました(^_^;)

むむむ・・・「はい、そろそろ解散、解散!!」当然こうなります(笑)

流石にH山くん一人で玄関外に追い出す訳にもいかず、タバコを買いがてら送っていって、20分程で戻ったのですが、帰って玄関開けると桃子さんがニットとショーツだけになってお出迎え(笑)その場でキスして玄関マットに押し倒して色々しちゃいました(笑)

流石に玄関は寒すぎるので、寝室に移動したのですが、ストーブは移してある、バスタオルは広げてある、枕元にティッシュ、ウェットティッシュ、コンドームは並べてあるで準備万端。「流し片付けておくからねー」と言っていたのですが、そちらよりこちらを優先したようです(笑)

三人でジム帰りに集合したので、シャワー済み。バサバサ脱いで布団に飛び込んで、いつもの様にイチャイチャからと思ったのですが、今日は桃子さん積極的。舌と手で全身気持ちよくしてくれた上での、挿入は焦らし。結局こちらから無理やり抑えつける様な体のプレーになって、いつもよりあんあん声も出して・・・隣のお家から壁ドンいただいてしまいました(^_^;)イカンイカン(^_^;)

桃子さんの口にショーツを詰め込んでプレー続行。イヤイヤ!んーんー!ってなるのですが、実は桃子さんこれ好き(笑)イキはじめると連続イキになります。これの後はいつも以上にべったり甘えてきます。
「ぱんつまでヌルヌル」とゴムを取ったペニスに巻きつけてゴシゴシ、さらに口でお掃除のアフターサポート(笑)までと、サービス満点(笑)

お互いイクところまで行ってお風呂。
「ニップルピアスつけてから悶々続いてるのー」「隠れてえっちないたずらしてたら、なんか欲情しちゃった(笑)」だったそうです(笑)

「いきなり挿れられても痛くない様に、部屋の支度してからオナニーして濡らしといた」なんて発言まで飛び出して、こんどはこちらが欲情して狭い浴槽で二回戦。こんなこともあろうかと、洗面収納にコンドームも用意しといたのさ!(笑)

ショーツは桃子さんのヨダレと私の精液でベトベトだったので、私のビキニを履いてもらって、桃子さんを自宅まで送り、只今ファミレスで一人気分転換中。

ジム、飲み、セックス・・・ダル眠(=_=)
やることあったけど、今日はもういいや。

H山くんには多少申し訳なかったけど、いい週末の夜になった。
明日もがんばろー。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:サイ&カナ   xrigaosx
2017/12/11 02:08:02    (OSO6AuuT)
タイムリーに見つけてしまう自分が悔しいですが!なによりも!このリア充!!どちくしょうーーー!!!(笑)読者全員から嫉妬のレスを受けやがれー!(>_<)H山君にここの存在を知らせてやりたい(笑)そして桃子さん…昇華とかね、その表現を使うひろさんが悔しいけど好きですが、そんなひろさんに出会って伸び伸び本来の魅力を発揮するこの状況に、他人ながら感動させてもらってます。もう悔しくて羨ましくてしょうがないけど、どんどん下さい!こんな話!ちくしょー(笑)
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/12/11 08:56:39    (9qv5ild5)
サイ&カナさま

おはようございます。
RSSリーダーでも組んでます?って位、時間近いですね(笑)

のびのび・・・桃子さんからよくその言葉言われます(笑)まぁはっきりとは話しませんが、これまで“俺様”“何様”“お客様”とばかり付き合ってきたらしく、ヒモか、生活に過干渉するか、プライベートでお店的なサービスを求められるかばかりだったっぽいですね。私は単に、俺様は似合わないし、面倒くさがりだし、風俗童貞なだけなんですけどね(^_^;)

私とのお付き合いは、今の仕事に就くことを示唆してくれた先輩に続いて二人目の“人生を変える出会い”だそうです(笑)どこまで本気かわかりませんが(笑)

私は“してあげたがり”ですので、何かして欲しいことは無いかとよく訊いてしまうのですが「人生、今がベスト。」と言い切る男前っぷり(笑)その意気や良し!です(笑)

あー朝から惚気けた(笑)師走の一日頑張りますかねー(笑)
4
投稿者:サイ&カナ   xrigaosx
2017/12/11 09:11:55    (OSO6AuuT)
うむ、そしてまた見つけてしまうさながらネットストーカー(笑)惚気もナンネットに溢れる俺様何様系の人がすると矮小に見えて仕方ありませんが、ひろさんが言うと嫌味がないから良いですねヽ( *゚Д゚)ノ。気になっていたのですがここにこう言う事書いてらっしゃるのは桃子さんご存知ないままですか?初期の投稿はタイトル酷かったですけど今なら許されますよね?(笑)
5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/12/11 11:49:24    (9qv5ild5)
サイ&カナさま

正副兼業していると、移動の時間が勿体無い!また移動です。

確かに恐ろしくタイミングいいですね。もしかして見張ってます?(笑)

これ読ませるんですか?恥ずかしいし嫌ですよ(笑)
普段労りとかの気持ちは、表情とかボディーランゲージで示すようにしていますし、本当の気持ちはとっときの時に言葉にしてます。こんな形で漏らすのは勿体無いし恥ずかしい(笑)いや、マジで恥ずかしいです(^_^;)

以前ナンパした女の子に「ここのサイトにこういうの書いた」って伝えちゃったことがあるのですが、本人のことも、他の人のこともちょっと書きづらくなって困りましたしね(^_^;)ナンパの所にまんま残ってますのでご笑覧ください(笑)

惚気ならどんな方のでもいいですが、女性を貶めている様な書き込みは私も好みません。それこそ何様だよと怒りを感じますね。世界から女性が消えたら私も死にます。・・・ただの女好きじゃん(^_^;)

あと若さをかさにジジイ、ババア言う書き込みもですかね。基本若い頃からオッサン、オバサン大好きできましたので(笑)誰でも一度は必ず持っていたものしか誇ることが無いのかと、悲しい気持ちにまでなります。

ランチして授業して本業に戻ります。本日は更新終了ですので、サイさまもごゆっくり(笑)



6
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/12/26 21:42:03    (DnQeC7WY)
今日、明日の午前までお仕事詰め詰めで、いつものお勉強会は中止。
「ん、わかったー」と返事来ていたのですが、家に戻るとポストにお菓子の詰め合わせが入っていました。桃子さんからです(笑)「ひろくんにはカレー、脳みそには甘いもの」と変なイラストが描かれています(笑)今晩カレーとか食わないし(笑)

羊羹、諸越、ゼリー菓子・・・渋すぎでしょ(笑)

明日は午後から名古屋にお遊び、帰りは明後日の午前中。
こりゃ、お土産奮発しないとなー(笑)
7
投稿者:サイ
2017/12/28 22:48:06    (tWzMOOE4)
先日から東京にお邪魔しております。しばらくこちらを見れていなかったのですがおかわりございませんか?^ ^ ひと月滞在ですが例のジムまではここから一時間程のようです。お二人のステキなお時間に混ざってみたい!(>_<)(笑)
8
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/12/29 17:27:16    (6FTcGwsv)
サイ&カナさま

年末からの長期出張お疲れ様です。
ホテル泊まりも数日なら楽しいんですが、一月ともなると気持ちも身体も休まりませんね。お身体気をつけてくださいね?彼女さんにはマメに連絡されることお勧めします(笑)

桃子さんは30日から松が取れる寸前まで、お郷の北海道に帰省予定です。スキーが出来るお土地柄とからしく「一度おいでよー」とは言われていますが・・・本気にしていいのやら(笑)

お会いするとなると短い期間ですが、チャンスがあれば覗きに来てくださいよー(笑)大体23時から25時位にLカップがゆさゆさしてると思います(笑)

今年の書き込みラストになるかもしれませんので・・・サイさまも良いお年をお迎えくださいね(^^)
9
投稿者:サイ ◆HaDDLKrJK6
2018/01/02 16:30:43    (nHNjd7XS)
明けましておめでとうございます!
仕事始まりました~。今回はお宿が築地付近なのですが、買い物に出歩いていたら、同じジムを発見しました!^ ^ もし桃子さんと築地にお寿司食べに来られるような事がある時は帰りに一汗流せますよ!って、それなら地元に帰られたから行った方がいいですよね(笑)
10
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/01/03 01:54:04    (fgZkk6tg)
サイさま

あけましておめでとうございます。
私も明日から仕事、姫初めから帰って参りました(笑)
「自営」と書いて「びんぼう」と読むんじゃ無いかと思う程ヒマなしです(笑)

築地ですかー。暇が無い位には、お財布の余裕も無いので、築地あたり案外縁が無いですねえ(^_^;)ちょっと動けば銀座だし。安くていいお店あったら教えてください(^^)

ジムはお風呂も兼ねてたりしますのでやっぱり地元ですね(笑)
今日は昼間寝ちゃったし、これから風呂がてらのジムです。桃子さんに「これから行くわ」と声を掛けずに行くのも久しぶりです。

普段でもデートするタイミングではありませんから、同じことなんですが、北海道にいる間は会えないんだなーと思うとなんだか寂しい感じです。出かけてること知らなければ、こんな気持ちにはならないんでしょうね(笑)シュレディンガーの猫みたいな話です(笑)

松が外れるどころか、まだ三が日です。お互い因果な商売みたいですね(笑)ぶっ倒れたりしない様にしましょうね(笑)


11
投稿者:サイ&カナ   xrigaosx
2018/01/03 08:47:51    (CUX1BoZm)
おはようございます!
ホントですねえ、居ると分かってても誘えもしないタイミングなのに、居ない時は無性に手が出ないもどかしさが増します(笑)そう言えば世間はまだお正月休み…因果な商売ですね(^_^;)ですが身体が鈍る暇が無い方が有難いです。今年も頑張って参ります!

ジムはそちらを覗きに行くと帰りの電車は無くなるので泊めて下さいヾ(*`Д´*)ノそれともネットカフェで夜を明かし、始発で帰る学生気分で参りましょうかね!(笑)

築地はどこ見てもお寿司屋さんばかりですが、どーも手が出ません(^_^;)築地だから旨いって訳でもないでしょうから…
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。