ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/12/10 16:41:07 (KfeI.fhA)
満員電車で通勤しています。
満員電車は苦痛でしかなかったんですが最近、苦痛の中にも楽しみ(喜び)を見つけました。
それは若い男性、特に男子高生と密着すること。
50を過ぎるとそんなことはなかなかないですから。
偶然か故意かわからないけど、男性(男子高生)の手が私の体に触れることがあります。そんな時はドキドキして…嬉しいというか、なんというか(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たか
2017/12/10 17:00:25    (vy5Zlm1p)
満員電車で女性でも
楽しんでるんですね♪
自分も高校生の時に満員電車で
熟女の女性と密着するだけで勃起して
押し付けたりお尻に触れたりして
楽しんでました
3
投稿者:トール   onai0721 Mail
2017/12/10 17:08:24    (CjhW/iEv)
憲子さんももっと触って欲しい気分でいっぱいですよね?
憲子さん今度わざとノーパンで満員電車乗ってみたらどうですか?
4
投稿者:(無名)
2017/12/10 17:23:52    (Jq4cgcsW)
あくまで受け身で密かな楽しみってのがいいと思いますね(笑)

私も痴漢に間違えられたくは無いですから、手なんかはちゃんと避けてますけど、身体がくっついてしまうのは仕方ないこと。積極的に楽しむことでは無いですけど、後で「今日はちょっとラッキーだった」って思えると、比較的良い一日(笑)

まぁ社畜的日本のサラリーマンの、ちょっとだけ背徳的なお楽しみ。女性にもいるってことですね(笑)

ちょっとの刺激で妄想するのが害なくていいですよ(笑)
5
投稿者:ピッチ
2017/12/10 22:32:49    (icr3wlCj)
こんばんは痴漢の話しは、非常に興味あります!手が触れてどうしてるんかな?抵抗してないんかな?メールでスムーズに話したいです!
6
投稿者:ピッチ
2017/12/11 21:19:58    (oHIQxUZl)
こんばんは今日も、満員電車で男の子に触れてきましたか?思い出して、オナニーしてるんかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。