ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2017/12/24 07:07:55 (u50OJO6w)
拙い文章お許しください。

自分は約5年前に家を建てたのですが、その割をくってお小遣いが減らされてしまうという悲惨な状況になってしまいました。そこで週末夜だけでもアルバイトをして負担を軽くしようかと思案したところ、根っからの風俗好きの性分の私(笑)デリヘル店でドライバーを風俗の裏側も見たいという興味本位からやろうと思い早速働き始めました。

店には約30人ほどの女性が居て毎日10人ほど出勤してきていました。働いたお店は他店の様なバケモノみたいな子はおらず、みんなごく普通の可愛い子達でした。もちろん手を出したりしたら大問題なので、毎回送迎時に当たり障りのない会話をして過ごしていました。そこには約1年ほど勤めて、4年ほど前に仕事の転属などもあり辞めました。

それからもたまに他店の風俗店を利用したりしていましたが、なんか刺激が足りないというか…半ばつまらなくもありました。
その間にも時間は流れ辞めてから大分経ちました。久しぶりに勤めていたお店のホームページを見てみると何人かの女の子達は未だに働いている様子でした。そこでふと、しょっちゅう顔を合わせていたあの子達とプレーしたらさぞかし燃えるのではとイタズラ心が芽生えました。いつも笑顔で接してくれた女の子達はいったいどんなは胸をしてるんだろう?乳輪は?乳首は?そしてアソコは…?
こんなことを考えて居たらいてもたってもいられず、毎日サイトを眺めては悶々と過ごしていました。

しかしプレー前に私だとバレたら間違いなくまずい…これはなんとかせねば目的は達成されない!私がそのお店で働いていた時は体重がメタボのせいで85kgだったんですが、私はこの不純な動機で思い切ったダイエットをすることを決意!(笑)毎日雨の日も嵐の中もジョギング、糖質制限、休日は子供達とジム通い、正にライザップ並みの努力により5か月でなんと25kgの減量に成功!(笑)胸筋は付き、腹筋は割れて自分で言うのもなんですが見違える程変身しました。さぁ!準備は整った!意気揚々とどの子から味見してやろうかとサイトを見て順番を決めました。ターゲットは5人!この子達は本当に可愛く、スタイルも良し!性格も抜群の子達です。

ここで一旦長くなりそうなのでミッション遂行編はまた後日改めて書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/12/29 16:32:01    (UL18f.Z/)
メタボオヤジの小遣い事情なんか知らんわ!エロい話しないなら書くな!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。