ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/12/28 02:15:49 (kQAqT8DV)
第一回エロエロゲーム大会

いやぁ~参加して頂いた方ありがとうございました。
まさかの7時間に及ぶエロ~い時間でした。

ここで参加者でない方に向けて
まずは彼女のスペックから
27歳
157 49(今は多分51kg)
83/53/83
普段はOLをやってる彼女ですが、2年前からエッチに目覚め
毎日オナニーをしてしまうくらいのエロい娘に育ちました。

・・・ですが、酔わないと理性が勝ち、セクハラしようものなら、
直ぐに怒られます。

そんな彼女を説得し今回の開催となりました。

今回のエロゲーム、そう彼女を先ずはある程度酔わせないと成功はない!
なので、罰ゲームはお酒を飲ませる課題を多く入れました。

あ、そうそう。肝心のゲーム内容ですが、みなさんご存知の王様ゲームってあるじゃないですか!
その罰ゲーム対象者は必ず彼女にして、王様はアプリにお任せのランダム男性人ってゲームを採用しました。
お題はすべて自分の考えたオリジナルです。
ゲーム内容はアプリのスタートを押すとルーレットが回って、勝ち負けとお題が表示されるって仕組みです。
(iPhone,Android 両対応)

ライトなお題は

・彼女の足を触る
・手を握る
・服の上から(彼女が男性の○○を、彼女のおっぱいを)触る、触られる
・フレンチキス

などですが

・口移しでお酒お飲ませる、飲まされる等で彼女を酔わせ

次のステップ

・DK
・直に触る
・下着を見せる
・下着の上から触る

こんな感じでステップアップし。

・舐める舐められる

え、どこを???そりゃ男性の舐められてうれしい場所や、彼女の舐められて恥ずかしい場所です
そして、出されたお題が重なった場合(例えば キスが2回目)はお題が段々過激になるようなシステムです

こんなゲーム内容です。

先ずは男性人の紹介から

普段はエロマッサージ師のFさん、知的な顔の奥はエロで溢れてます。
もう一人はサッカーで鍛えた体のような、明るく気さくなSさん。
この四人で、隠微なゲームはスタートしました。

最初はみんな緊張もあり、軽い自己紹介はしたものの、どこかぎこちなさがあります。
彼女もまだ酔ってもいないので、男性二人に囲まれ困惑です。
この後自分からの「聞いてもいない様な絶対命令」が下るのですから無理もありません。
しばし談笑し、お酒も少し入り打ち解けて来たところでゲーム開始です。

フレンチキスの命令がくだり。
彼女は恥ずかしがりながらも、自分の顔をうかがって覚悟を決めてやさしくキスをしました。
しかし、その後直ぐに「口移しでお酒を飲ませる」の命令が下り、恥ずかしがる彼女が口におお酒を含み、
口移ししようとしますが、自ら飲んでしまいなかなか成功しません。
やっと口移し成功かと思いきや、Fさんが激しいDKを始めたのです。
おおっFさん強引www
彼女は、一瞬戸惑って自分を見たものの、Fさんの激しい舌使いや、ほろ酔いもあって、いつの間にか彼女の舌は
Fさんの舌を心地よく受け入れていました。
そしてSさんへのお題は、Sさんの乳首舐めです。
彼女は、男性へ自分から攻めた事がなく、いつも自分がされる側なのでとても恥ずかしかったけど、
男性の乳首攻めてたら楽しくて興奮したと後日談で聞きました。
(そっちのポテンシャルありそうだね)

その後、次々とゲームが進むのですが、

この日このゲームを始める前、彼女はこんな事を言っていました。
彼氏以外の人では、何されても私は感じたりしないし、
もしかしたら自分のノリが悪くて来た男性にガッカリされるかもしれない。
そしたら折角来てくれた人に申し訳ないなぁ。
つまらない女だ、時間の無駄だ帰ろう!
こんな風になると思っていたそうです。

ところがDKしたFさんは「肉厚でめちゃ気持ちいのいいキス」と仰って下さり、
そのキスを皮切りに。

とにかく恥ずかしいけど、場の不陰気を壊しちゃだめだって思っていたそうです。
でも酔ってきたら、やっぱりエロモードに入ってしまい、気丈に座ってるがお○○こはぐっしょりとなっていて
自分でも恥ずかしいくらい興奮していたそうです。
何度かトイレに行き、自分の溢れる愛液を拭いていたそうです

そしてSさんに口移しでお酒を何度か飲まされ、Fさんにも飲まされ。
彼女は確実にエロスイッチ点火寸前でした。

それでもある程度の理性はあったのですが、Sさんにおっぱいを舐められる指令が出されると、
彼女のこれまでの理性が崩壊していきました。
彼女はおっぱいが超性感帯!
彼女の目は、もう最初のころの目ではなく、気持ちいいを目で訴えている。そんな目になっていました。

次のお題は下着の上からお○○こを触るでした。
Fさんに聞くと、もう布越しにトロトロだったそうです。

そして、直に触る。舐めるなどのお題が続き、彼女のお○○こはビショビショになってることを
FさんもSさんも知ることになるのですが、重複三回目のキスで、お題が
「Fさん・・・」溜めてからの「好きです」といいながらのDKのお題で、彼女は自身一気に濡れてきたことを
確信したそうです。
彼女は言葉攻めも、言葉の強要も、感じるポイントのようです。
Sさんのおっぱい攻め、Fさんへのフェラ&口内発射

こんな感じのゲームが4時間続いたのですがここでタイムアップ一部終了です。

しかしこのゲームはまだまだ続くのです

こんなカップルですが、興味がありましたら是非ご参加下さい

第二部へ






























レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/12/29 16:26:58    (UL18f.Z/)
…この報告、需要あんの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。