ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/11/22 22:54:37 (ScC84IxT)
別にエッチとかじゃなくただの恥ずかしい行為なのかもしれないですが、今日会社からの帰り道で(あくまでも個人的に)エッチな気分になる出来事がありました。

タイトルの通りなんですが、本当に色々あって、どうしてもトイレが我慢できなくって、やむを得ず歩道脇でオシッコをしてしまいました・・・

本当に小さい頃になら何回か外でオシッコしちゃったことはありますが、まさか20歳過ぎて、外ですることになるなんて思いませんでしたが、してる最中、なんか変な気分でした。

上手く言えませんが、すっごい解放感で気持ちよくって、でもすっごい恥ずかしくてドキドキする、みたいな。
少なくとも小さい頃に外でした時には味わわなかったエッチな気分でした・・・





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/11/22 23:12:03    (uu/2e7vu)
あそこで おしっこしてたの
君だったんだ
3
投稿者:だいす
2017/11/22 23:22:12    (CIKcRYZG)
露出の芽生え( ´∀`)?
余談ですが、僕は今日、高速道路走っててオシッコ漏れそうだったから、、、、我慢できず、高速道路の非常退避帯?で立ちションしましたw

露出好きな私は丸見え感のゾクゾクもあってオシッコ止まらなかったとさ(´;Д;`)w

お邪魔しました。
4
投稿者:こーじぃ   koucha822
2017/11/23 18:13:56    (1ibObcXv)
今度は故意に外でしてみたいって思ってませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。