ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/11/29 06:40:19 (3NfSSkaj)
7-8年前に、ナンネで知り合った女の子と不思議な関係でした。
初めては、僕の電話番号を送ったんだと思います。
かかって来た電話は非通知で、声が高く人懐こい感じのイメージでした。
そのまま電話越しにお互いの興奮伝え、興奮していた中で電話が切れた覚えがあります。

その後、期間はよく覚えていませんが、不定期でかつ定期的に連絡が来るようになりました。
その子は、看護師だった記憶があります。
始めの頃はお互いの興奮をぶつけ合う関係でしたが、次第に普通の会話が増え、色んな会話をしたと思います。
ただ、当時僕は、頭が狂っていて記憶が正確で無かった時期だったので、どんな話をしたかうる覚えです。
その子はゆいちゃんという子でした。

全くお互いのことは性癖しか知らず、興奮をぶつけ合う関係から、会話が出来るまでの関係になったと思います。

僕の頭のおかしさからか、心配をしてくれていたおぼえがあります。

あとは、ずっとゆいちゃんからの非通知電話をくれいていたと思います。
僕は電話番号を教えてもらっていなかったと思います。


知らない人だから、全てをさらけ出し本音でお話ができたのは人生でゆいちゃんだけだったと思います。

ふと、あの頃のゆいちゃんを思い出し、懐かしく思い
投稿しました。

二度と巡り合う事はないかもしれませんが、
神様が本当にいるなら、電話でも良いから、話ができたらと思います。

ゆいちゃんあの時はありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たけし   dera-sss Mail
2017/11/29 06:45:43    (3NfSSkaj)
多分昔と同じiDのはずです。
携帯番号は変わっているけど、また出会うことができたら、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。