ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

AV女優さんと飲み会(笑)

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2017/10/02 04:37:04 (HjhsvUbZ)
セフレの桃子さんに誘われて、金曜に彼女の友達と三人で飲みに行ってきました。

桃子さんのことは萌え体験、その他に書き散らかしてきましたが、近所のスポーツジムで知り合った、AV出演経験ありの元風俗嬢。Lカップのおっぱいと明るい性格に惹き付けられて、私としてはゆっくり口説き落とした女性です。

機会ある毎にセックスはしますが、将来私と同じ資格を取りたいと言う彼女のお勉強の手伝いもしていますし、ジム仲間でもあるし、スクーターツーリングの相棒でもあり、将棋の好敵手でもあります。仮にセックスはしなくなっても、良いお友だちでいられるでしょうね(^-^)

その桃子さんから「風俗やってた時の友達と飲むんだけどくる?」と誘われて、ホイホイと乗っかってきました(笑)

ちょっと仕事が押し気味で、LINEを入れながら約束に20分ほど遅れて店に入ると・・・既にほろ酔いを少し通りすぎた二人。二人昼間から遊んでいたとのことで、待ち合わせのお店の前にすでに二軒はしご済み(笑)

「はじめましてー」と挨拶しあったお友だちスゲ(笑)とんと見なくなったガングロセクシーさん。服装の露出度もかなり高め。比較的ムチムチでエロさ大爆発(笑)

桃子さんも身体スゴいしエロいのですが、癒し系のエロさと言うか、内気なタイプでも話しかけられるイメージ。お友だちのルミカさんは真逆と言うか・・・圧倒されました( ̄▽ ̄;)なんでもAVにもかなりの数出演されているとか。

「はい、はい!駆け付け三杯はお約束!」とホントに一時に生中三つを注文され、私も合流から15分でほろ酔いモード。三杯目以降無理強いされなくて良かったー( ̄▽ ̄;)

セフレさんのお友だちに欲情しても困りますし、猥談は避け気味にしていたのですが・・・なれそめを訊かれたりしている内に、完全にそちら方向へ。「桃がハマるとかちんぽスゲーの?」といきなり股間を掴まれたり、掴まれない様に席をテーブルの向かいに移したら足でグリグリされたりとかなり過激な時間を過ごしてきました(笑)居酒屋、いろんな意味で個室で良かった(笑)

ルミカさんがトイレで席を外してすぐに桃子さんにキス。「ごめんねー?ビックリした?るーちゃん酔っぱらうと結構弾けちゃうの」「るーちゃんはこの後はホスト行くって言ってるし、終電までは付き合って」と言われて覚悟を決め、ルミカさん戻り後は、ガンガン飲みつつエロ話もガンガンモードで(笑)

るーちゃんがおっぱいをペロッと出せば、こちらもポロっと出して「よくわかった。君はテクニックに優れたタイプなのだね」と真顔で言われてざっくり傷ついたりしつつも、一軒目二時間、バーで一時間、さらに居酒屋二時間・・・解散して桃子さんと一緒に電車に乗った時には、すでに二人の地元にはたどり着けず、タクシーでの帰宅になりました( ̄▽ ̄;)

その日はそのまま桃子さんのおうちにお泊まりして、セックスはした覚えが有るのですが・・・飲みの時も含めて記憶が飛び飛び( ̄▽ ̄;)
翌日土曜は午後から仕事だったのですが・・・二日酔いで出勤リミットギリギリまで寝てました( ̄▽ ̄;)

まぁ桃子さんの機嫌は良かったし、友達に対する対応は間違って無かった感じなのですが・・・飲んだ量は完全に間違い(´Д`)はっきり覚えてませんけど2、3回は吐いたと思います。ふかーく反省。いい加減おっさんの自覚持たないとなぁ( ̄▽ ̄;)

ルミカさんの出演AV名、いくつも聞いたはずなのに、なーんも覚えてないのも残念(笑)次があったら酔っ払う前にメモとろ(笑)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヤッサン   yassan072
2017/10/02 04:59:56    (bM5fT/F.)
ルミカって、ギャル系のRUMIKAですか!?
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/10/02 05:08:20    (HjhsvUbZ)
ヤッサンさま

確かにご本人はいかにもギャルな方でしたが・・・AVに詳しくないので仰るRUMIKAと同じ方なのかは解りません。

結構メジャーな方なんでしょうか?検索して確認してみようかなー
4
投稿者:ヤッサン   yassan072
2017/10/02 06:34:38    (bM5fT/F.)
ギャル系女優の中ではめちゃくちゃ有名ですよ!
5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/10/02 07:08:43    (HjhsvUbZ)
ヤッサンさま

出勤前に覗いてみたら・・・レス早いですね(笑)

先程Googleで「AV女優 RUMIKA 」と検索してみたのですが、検索結果がありませんと出たのでまだ確認は出来ておりません。

飲んで騒いでいる分には面白いし、見ているだけなら勃起ものですが・・・ヤンキー系のいじめっこキャラと言うか、私的にはちょっと苦手なタイプかも( ̄▽ ̄;)セックスしたら萎える可能性ありです(笑)

ビデオではやっぱりそういうキャラクターなんですかね?逆にセックスの時はドMとかだとギャップで萌えるかもですが(笑)
6
投稿者:ヤッサン   yassan072
2017/10/03 00:28:17    (b7pzjHrb)
確かに、私が見たAVではギャル痴女みたいなオラオラ系でしたね(^-^;

もちろん、プライベートはどんな風なのかは
知りませんが・・
7
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/10/03 08:17:42    (DBcD.PXd)
ヤッサンさま

ネットでビデオ見つけました。そーそーこの方です(笑)見つかったのって裏でしたけど・・・一般的なセルビデオの方なんですか?

一緒にバカ騒ぎしてきた人が、セックスで感じているのを第三者として観るのって面映ゆいと言うか・・・有り体に言うと興奮しますね。デートがあったのでオナニーまではしませんでしたが(笑)

飲んで騒いでる分にはビデオほどオラオラしてなかったですよー?子供の頃女の子に虐められちゃっていた私は苦手って程度で、普通にやんちゃな御姉さんって感じでした。

言われなければ気がつかない、プチ有名人接近遭遇になりました。教えてくれてありがとうございました(^-^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。