ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/10/28 17:25:28 (bPwObbjx)
小3の夏休みに叔母(32)と従弟(5)が遊びに来た。午前中に近くのレジャーセンターにプール遊びに母と僕の四人で行ったのだが、母は青いハイレグのワンピース水着を着ていた。身長が高くて、バストが大きく腰つきもグラマーな母はプールサイドの男性達の注目を集めていたので、僕は落ち着かない。何故って、いつも母と入浴していた僕は、母のお股が毛深い事を知っていたから、幅が数センチしかないハイレグの股間の布の左右に露出した肌に毛が残ってないかを気にしていたからだ。2日前に下半身丸出しで、大股を広げて脱毛処理しているのを隣室で襖の隙間から覗き見していたから、大丈夫とは思っていたが、心配無いようだった。一方の叔母はやはりハイレグの黄色のワンピース水着を着ていたが、股布の左右はセーフだった。叔母もあそこの毛を処理してから来たのだろうと思っていた。母の股間を処理中に真正面の至近距離から観察した時、性器の肉ヒダが開き気味で、凄く興奮したが、叔母が同じ事をしてる姿を想像して猛烈にチンコが勃ってしまい、なかなかプールから出られなかった。だって母と叔母は姉妹だから、顔立ちはあまり似ていないけど、マン毛の濃さは同じだろうから。だが、その予想が違っている事は、その日の夕方に分かった。従弟と二人で入浴中に脱衣場に入って来た叔母が服を脱ぎ始めた。「しめた!叔母さんのアソコが見れる!どうせママと同じモジャモジャに決まってるぞ!」と期待して待った。叔母が浴室に入って来た。下から見上げると、叔母はタオルを股に当てて前を隠していた。僕は叔母の股間を目で追っていたが、叔母は僕の視線なんか全く気にしていない。股に当てていたタオルをタオル掛けに掛けた叔母の股間が僕の目の前30センチに迫った。「!!」衝撃が全身を貫いた。なんと叔母の恥毛はとても少なかった。うっすらとしか生えておらず、脚を軽く前後に開いていたから、下から見上げていた僕の目には女性器の大陰唇が見えた。直ぐにチンコがピンコ勃ちになった。体にシャワーをかけ終わった叔母の薄いマン毛が恥丘に貼り付いているが股の地肌は毛に隠れずに見えている。黒々とした茂みしか見えない母の股間とは真逆のイヤらしい股間だ。叔母が従弟や自分の体や髪を洗っている間に僕は叔母のアソコを凝視し堪能し記憶に焼き付けた。今後は叔母の家に泊まる予定なので、従弟にかこ付けてまた一緒に入浴すれば、あの衝撃的なアソコを堪能できると期待した。子供の頃の少しだけエッチな想い出だ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/11/01 06:33:43    (bnRCTlg/)
小3で、んなこと考えねえだろ!おっさんか!
3
投稿者:コ○ン
2017/11/06 03:05:36    (eFjtHtR1)
体は子供、頭脳はオッサン!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。