ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

健康診断で

投稿者:ゆりこ ◆pLO6jW8TK6
削除依頼
2017/07/07 16:41:33 (GISZ8QZe)
先日、健康診断を受けに病院に行ってきました
女子更衣室で着替える時に同性しかいないせいか隠すことなくブラを外す方が多く、普通に乳首が見える状況にレズではありませんがムラムラしてしまいました。
自分も隠すことなくブラを外しましたが見られているかもしれないと思うとドキドキしました

ノーブラ状態なので歩く度におっぱいが揺れ検査着に乳首が擦れ乳首がビンビンになってしまい更にムラムラしてしまい乳首を勃起させたまま検査を受けました


聴診器をおっぱいや乳首にあてられたり触診される度に声が出そうになりビクビクしていました

もちろんおまんこはグチョグチョです

この日の事を思い出しながらオナニーしてしまいました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さとる
2017/07/07 20:11:43    (eEqOA9ib)
ゆりこさん、こんばんは。 まずは健康診断、問題なかったんですか? 飲みすぎで肝臓が・・・とか(笑)。

男から見たら、絶対入る事のない、花園ですが、女性だけだと大胆になるんですね。 ゆりこさんは乳首を責められると感じるの? オナで気持ち良く逝けたんですか?
3
投稿者:kazu ◆tr.t4dJfuU   kazuchan
2017/07/07 21:40:58    (NQoLX/Ry)
ゆりこさん 健康診断なのに感じてしまったんですね
余計に意識するほど感じるのかな
結果はどうだったんでしょうか?
今夜も ノーブラになって思い出しながら オナニーするのかな
4
投稿者:こーじぃ   koucha822
2017/07/07 23:21:12    (5OAziJ7J)
診断で聴診器を当ててくれたのは男性の先生だったんですか?
5
2017/07/08 07:18:51    (8zeyfq9Q)
聴診器と健診服を用意して健診プレーしませんか?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。