ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

早朝

投稿者:眠い
削除依頼
2017/07/31 04:48:37 (MQbKiDiS)
通り道のアパートで窓半開の一室
住人の中年カップルがめっちゃセックスしてる最中
女イクイクイックゥで覆い被さった男に発射(たぶん中出し)されてイッて逝って終了
中年だしブサだけどオッパイ柔らかそうでめっちゃ揺れてたしイク声が可愛らしくて
不本意ながらコーフンした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/07/31 06:00:28    (sWpIxJsK)
誰かに見られる可能性分かってて空けてますね。
声かけて、いいよって言ったらそこに参加できますか?
相手方が中年でも勃起しますか?

3
投稿者:(無名)
2017/08/05 00:32:32    (9JnfJ5QU)
朝から皆さん精が出ますなぁ・・・・・
4
投稿者:マテガイ ◆BqRmBXv8kg
2017/08/05 12:01:19    (5WmUyGEO)
覗きならば男に交渉して仲間入りするべきでしょう。覗きの時に旦那さんと目が合いました。
俺は旦那さんから誘い受けて夫婦のセックスに参加しているよ。
そうして奥様の性処理の相手に抜擢されて旦那さんの出張中はスキンは装着の約束がある以外は奥様のマンコやアナルを思う十分挿入して良いって許しをもらいましたよ。
奥様にも気に入られて夕飯をご馳走されたりしています。
また休日は一緒にお出かけするんだけども、息子ですよって可愛がられて町のイベントにも参加しています。
奥様は凄く喜んでいます。
勇気を出して声かけしたら、年上のセフレができましたよ。
5
投稿者:マテガイ ◆BqRmBXv8kg
2017/08/05 13:06:54    (5WmUyGEO)
相手が中年でも勃起するよ。
むしろ熟女ならばチンポの扱いは若い女よりうまいからこちらが骨抜きにされてしまいますよ。
一晩に何度も勃起させられています。
若い俺の精子を絞り取られていますよ。
最近は危険な時以外には生で中だしするように奥様から誘いを受けてセックスしています。
肌がツルツルになってまたもや奥様は大喜びですよ。
旦那さんとも積極的なセックスしているって大喜びですよ。
先日は旦那さんにお小遣いをもらいました。
何故かお二人の息子みたいに可愛いって旅行する迄になっています。
僕に車を運転させてくれるから、遠方の家族旅行の時は、夜は奥様を旦那さんと二人でマンコとアナルに同時挿入して奥様を失神させたりして楽しみましたよ。
また奥様は旦那さんが先にマンコに射精して、終わりではなく引き続き僕のチンポで突き上げられて中だし射精に感激しています。
二人分の精子がマンコから溢れて流れ出てあえぎ捲りですよ。
少し回復した旦那のチンポを奥様はくわえているから僕もって横に並んで仁王立ちします。
二人のチンポを交互に舐め捲ります。
完全勃起した方が先にマンコに挿入します。やはり僕の方が早く勃起しますので、奥様の後ろからマンコに僕のチンポを挿入しながら旦那さんのチンポを舐めていました。
僕は二回出して風呂に行きました。
部屋は三人の汗や精子や汁の匂いが充満して寝る前に換気するのが大変だったらしいんです。
しばらくして旦那さんも湯船に入ってきました。
「久しぶりに一晩に二回も射精したよって旦那さんは照れていました。」
その後は、三人で川状態で寝ていました。
深夜に奥様が僕のチンポを舐めているので起きたら、
またしても馬乗りされて横で寝ている旦那さんっていうのに激しい腰であえぎ捲りましたよ。
旦那さんは起きなかったけども、また奥様と二人でお風呂に行きましたよ。
僕のチンポを舐めながら洗ってくれました。
「あなたが私たちの危機を救ってくれましたよ。これからもよろしくお願いしますよ。」ってキスされました。
だから中年の夫婦円満の為に日々頑張っています。
熟女は最高級ですよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。