ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/07/30 22:05:40 (zr/2BjLT)
ホラー映画を彼女の蘭と一緒に観に行った時の話です。蘭がホラー映画が嫌いな事を知っていたけど。

「勇真ぁっ!怖い怖い怖いっ!!」小さな声で叫んで、蘭は俺に抱きついてきてくれた。

いきなりゾンビが出て来たとき… 「……あ、ちびっちゃった……………」蘭はびっくりしたせいでオシッコを! 俺は蘭のアソコを見ながら「トイレ行ってこいよ!」と言った。「勇真ついてきてくれるなら。…」となんかモジモジしてる蘭が可愛かったから「我慢して♪あと10分だから…」と言った。
でも、実はラストに一番怖い瞬間があるらしく…。

蘭はアソコをギュ~ッと押さえていた。足もトントンと足踏み的な事をしていた。

そろそろ怖い瞬間が来る!
俺は漏らすのかなって思った。

蘭は俺の方を見て「トイレ…行ってくるね…そろそろ終わるだろうしっ…。」と、もう我慢できないという顔で言った。「ついていこうか?」「うん」

俺は目を疑った。




しょわぅあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


蘭が、放尿した。

信じられなかった。映画館で、立ってオシッコを勢いよく出している女性。

それが蘭だった。
蘭はしゃがみこんで、止まれっ!止まれっ!と言ってて、アソコを押さえてうつむいていた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/08/05 13:17:46    (5WmUyGEO)
女の子の立ったままの放尿をみたいですよ。
我慢できなかったんですね。
流れてるオシッコが客席に興奮しますよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。