ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:メグ
削除依頼
2017/07/29 09:37:16 (BPnBz8lM)
東北に住むOL一年生です。今年の春東京の大学を卒業しました。
卒業までもう少しの2月にお父さんくらいの年のおじさんにナンパされてセックスしました。(すごく若く見えたので笑)
おじさん(ひろくん)はセックスがうまいだけじゃなくて、優しくていろんなことに気を使ってくれたし、デートも楽しいしLINEでつながってていろんな話をしてくれるし、今一番好きな人です。でも住みは遠いしいつ会えるかわかりません。

最近はエッチな写真を撮って送ることにはまっています。
前に元彼からエロい写真を送ってよとお願いされて断ったけど、どうしてそういうのが欲しいのかきいたら男の癒しだと教えてくれたのでひろくんに送ることにしました。
いろんな人に見られるのは怖いしいやだけど、ひろくんは絶対に怖いこととか嫌がることはしないし、おっぱいとあそこの写真を撮って送ってみたら、ありがとう、二人で過ごした時を思い出したよと喜んでくれたので最近は毎日送っています。
セルフィーとかあんまりしたことないから上手じゃないし、同じっぽい写真ばかりになるけど、既読がつくまでドキドキするし、既読がつくとメグもエロい気持ちになります。
たまに乳首噛みたいとか、濡れててエロいねとか、舐めて欲しいの?とか返事がくるとやばいくらいドキドキします。

ひろくんは結構Sで、いろいろさせられちゃってメグの携帯でハメ撮りもしたのでその時のムービーと、GWにお泊りさせて貰ったときに貰ったあんまりいやらしく見えないローターでオナニーしています。
ひろくんの体はすごくかっこよくてエロいから、触ったり舐めさせられたりした時のことを思い出して、オナニーと思えないほど興奮します。

先週私の誕生日だったんだけど、LINEでプレゼントに欲しいものある?って聞かれたので、ひろくんの裸とぱんつって冗談で書いたら、アンティークなアクセ掛けるやつとかと一緒に本当にパンツ送ってきてくれました。
真面目に聞いてくれたのか、冗談のつもりなのかわからないですけど、やっぱり優しいしかわいいと思います。

今朝もメグの鎖骨がきれいとか誉めてくれて、いってきますのメールくれました。
なかなか会えないのにどんどん好きになって困りますけど嬉しいです。

9月に夏季休の二日と土日で会いに行くし、ちゃんと仕事してダイエットも頑張ろうと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さとる
2017/07/29 13:11:47    (nEvcFvQi)
メグさん、こんにちは。 カキコ読みました。本当にひろくんの事が好きなんですね。 そんなひろくんがメチャ羨ましいです。

メグさんはエッチなこと、好きなんですか? どこを責められると感じるの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。