ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/06/04 10:28:45 (C9nDepEF)
大学生のマナミです。

男性の方ならいざしらず、女性の方とはいえ、我慢できなくて外でオシッコをしてしまった経験のある方は少なからずいると思うんですが、そんな行為に性的な興奮を感じてしまうのは私だけなんでしょうか?

私がこんな性癖に目覚めたきっかけは、サークルの飲み会からの帰り道、最寄り駅を出て家まで歩いてる最中に急にオシッコしたくなって、我慢できなくてつい、歩道脇の草むらでオシッコを済ませてしまいました。

それがスッゴい気持ちよくて、忘れられなくて・・・

それ以来、お酒飲んだ帰り道は必ず道端でオシッコをするのが癖になってしまいました。
そのプレイのためにお酒飲んでる最中はわざとトイレを我慢したりするくらいです。

私が住んでる場所はかなりの田舎なんで、夜は人通りが全くないので、夜ならばどこででもその辺でオシッコできてしまいます。

目一杯我慢したオシッコを外でするのが気持ちいいっていうのもあるんですが、

もう大人で、しかも女なのに、「したくなったらその辺で恥ずかしげもなく気持ちよさそうな顔してオシッコしてしまう」、そんなだらしなくて、はしたない自分に興奮してしまうんです。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/06/04 10:46:05    (ZsSy3PYJ)
おかしくないですよ、オレの彼女も同じこと言ったますし、言わないだけですよ、
3
投稿者:博多   hakata
2017/06/04 11:31:20    (c2OTG0Fl)
マナミさん

最高です。以前、たまたまコインパーキングで似たような状況を目撃しました。

夜だったんですが、白い肌のお尻がライトに照らされてアスファルトには細く長い川が流れ出して

あの女の子の顔もくっきり覚えています。

もしかしたら、あの子もマナミさんと同じ性癖だったのかもしれませんです。

またマナミさんの体験談を聞かせてください!
4
投稿者:こーじぃ   koucha822
2017/06/07 17:53:52    (xZpKccgY)
外でオシッコしてる女の子って興奮するよね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。