ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/30 10:22:13 (sBbNsXUq)
今年の潮干狩りは何故か絶好調です!

潮干狩りの楽しみはもちろん貝を拾うこと!
でも実はもう1つ楽しみがあるんです!

子供連れのお母さん方や熟女達は貝拾いに夢中!
己の姿がどんなものか全く気にしていません。
屈んだ格好で、Tシャツと短パンの後ろ姿には黒やベージュ、黄色や赤の下着がモロに見え隠れ!
おばさんパンツにTバック…何でもありの花盛りです!

貝を拾うフリをしてちら見!

先日の日曜日にはお母さんと小学生低学年の女の子が目の前でアサリ採りに夢中!

そうしたらその小学生低学年の女の子がスカートが濡れたみたいで
『ママ~、スカートが濡れちゃった!』
お母さんが
『ギュット上に上げなさい!』

その女の子は身繕いしようとスカートを捲り上げたら、何とノーパン!
しかも目の前!
しっかりマン筋と真っ白いお尻を拝ませて貰いました。

お母さんは貝拾いに夢中で俺がマン筋をガン見していても全く気が付かず。

いやいや貝は大漁、エロ下着にマン筋ゲット!
充実した日曜日でした(^o^)



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2017/05/31 11:41:59    (2TWL1j1H)
昨日も潮干狩りに行って来ました。
昨日は中潮でさほど引き潮にならず。

しかし、熟女さん達がたくさん来ていました。

と、その中の旦那と来ていた熟女、テンションが上がったのか短パンにTシャツで海に浸かって貝拾い!
暫くして砂場にあがって来たら何と短パンが透けてエロい黒パンにTシャツも透けて何とボッチっとノーブラ!

その内に俺に話掛けて来るではないか!正面からガン見してしまいました。

その後、熟女2人ほどと潮干狩り談義!
種蒔きしておきました。

『潮干狩り 熟女相手に 貝談義』


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。