ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/26 16:49:15 (tyD23Aww)
私が27歳の時です。同期の千秋とは
営業部の一課と二課にそれぞれ配属
されて苦楽を共にしてきました。
たまにランチに行ったり飲みに行ってましたが男女の関係にはなっていませんでした。お互いに大学時代から付き合ってる相手がいたからです。
しかし私は千秋に同期以上の感情を
持っていました。
「あ!いいな~」が第一印象でした。
私が25歳の時に彼女と別れ、
その半年後に千秋が彼氏と別れました。その時にお互いに愚痴って励まし合い朝まで飲みあかしより絆が深まりました。(同期として)
そして27歳になった初夏に
「実家から地元のステーキ牛を送って来たんだ・・一人じゃ食べきれないから鎌田君もらってくれる?」
「ステーキは好きだけど、俺料理しないからな~」
「そうだ!私が料理するから食べに来る?」
「それはありがたい!」
「でも・・女の一人暮らしの部屋に
男の人入れていいのかしら・・笑」
「千秋の手も握ったこともない俺だぜ・・」
「そうね・・笑。私、女として見られてないから安心ね。笑」
女として見てない・・?千秋で何回
オナニーしたと思ってるんだよ・・
心の中で叫んでいました。
私は足フェチ野郎でした。特にストッキングが好きでストッキングを履いた足とハイヒールに興奮する性癖でした。勿論、千秋には知られてません。
会社で千秋のタイトスカートから
伸びてるストッキング越しの脚線美に何度もムラムラさせられそのたびに
オナニーでした。
金曜の夕方に千秋の住んでるマンション近くのスーパーで買い物をして
千秋の部屋に行きました。
千秋の部屋に初上陸!ドキドキしました。1DK の綺麗な作りでした。
ベッドが目に入り緊張しました。
「今日暑かったね・・ちょっと着替えてくるね・・」
千秋に洗面所兼お風呂の脱衣室に
行きました。
紺のスーツとタイトスカートと白い
ブラウスとベージュのストッキング
からデニムのスカートと可愛い
T シャツに着替えた千秋は料理を始めました。素足の後ろ姿の千秋を見て
ストッキング脱いだのか・・
と言うことは・・あの脱衣室に
千秋が一日中履いてたストッキングが
ある!私はドキドキでした。
千秋の履いてたストッキングを手にしたい!
ステーキの味は全く入って来ませんでした・・なんとかして千秋のストッキングを!それだけでした。
焦りは禁物・・千秋の料理とステーキとワインと会話を楽しんでる風に見せました。ワインも十分に飲んだ頃
「千秋・・冷えたブラックのカンコーヒーなんてある?」
「ブラックはないよ・・飲みたいの?」
「ワインで少し頭がクラクラして・・
酔い醒ましに・・」
「大丈夫?私がコンビニで買ってくるよ!」
「ありがとう・・」
千秋は部屋を出て行きました・・
やった!ステーキ以上のメイン
ディッシュにありつける!!!
私は脱衣室のドアを開けました。
脱衣かごに白いブラウスが見えました。そして白いブラウスを
どけると・・・千秋が脱いだ
ベージュのストッキングが!!
私はストッキングを手に取りました。
これが千秋が一日中履いてた
ストッキングだ・・千秋の下半身の
エキスをたっぷり吸いとったストッキングだ・・
今日は暑かったので太もも部分も汗で湿っていました。
ああ・・たまらない!
そして爪先部分と足裏部分を鼻に
押しあてました!
暑い中外交で歩いてハイヒールの中で蒸れた酸味系の匂いがつ~んと
しました。激臭ではなく香ばしい
女の恥ずかしい匂いでした。
ああ!千秋!こんな匂いなんだ・・
感動しました。
股間部分を嗅ぐとほんの少しだけ
女のエキスの匂いがしました。
千秋!千秋!
私はその場でオナニーです!
いつも見ていた千秋の脚線美に貼り付いてたストッキング!
たまらない!写メでストッキングを
しっかり撮って
その後のオナニーのネタになりました。
現在32歳ですが
千秋のストッキングを履いた足は
私のモノになってます。
去年、千秋と結婚しました。苦笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かつや
2017/08/10 02:17:38    (lLzdQtkM)
素敵な話ですね。お幸せに。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。