ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/04/11 23:25:29 (5H/r06Kv)
以前に性奴隷にしていたバツ母を再び性奴隷にしたが、今は遠方なのもあり、自撮り画像を送らせている。私服姿、下着姿、ブラズラし、ブラとパンツズラしの4枚セットや、上半身のブラ姿っブラズラしの2枚だったり、マンコ開かせた画像だったりする。この間、出血中だったが、こちらに来る機会があり、私服からパンツ一枚で乳房を掴ませてる姿、パンツを隠すように座りながらのフェラチオを撮影した。もう8年目になるのかな。距離を置いた時期もあったが、今は電話で陽気に話して、画像を送ってくる。過去の自撮りやはめ撮りも残してある。頻繁には会えないが、目の保養には苦労しない。言えば社会人の息子もいる母親が、子供に見られたら困ると言いながら、服を脱がされて顔出しの裸を撮影して画像を送ってくる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しょう   system66 Mail
2017/04/11 23:49:54    (UEr6AHWz)

かずさん、こんばんは!

とてもいい人妻奴隷をお持ちなんですね!
とても羨ましいです!

その写真もぜひみてみたいです!
3
投稿者:かず ◆/IhwdJmRBk
2017/04/12 19:55:36    (fBfnHz6N)
画像見せはごめんなさい。今日も裸にして上半身裸の、顔出し胸出し画像を送らせました。過去のと合わせると140枚。現在だけで40枚になりました。性奴隷として社会人の息子もいる母親を脱がせて、画像を送らせているのは楽しいです。明日も出血中ですが、パンツ一枚して性奴隷の宣言をさせるつもりです。言えば裸になる、社会人の息子もいる性奴隷の母親は良いもんです。
4
投稿者:かず ◆/IhwdJmRBk
2017/04/13 20:25:19    (YDfb8Wc9)
今日はママさんに会ってきた。下着姿から全裸で片足をベッドに上げて、股とマンコを開いてる全身画像4枚と、カメラの前でパンツ一枚で正座して、乳房を掴みながらの性奴隷の誓いをさせてきた。社会人の息子もいる母親だが、すっかり性奴隷だ。前と違うのは性奴隷として前向き?なとこだ。俺に楽しいと思われる存在で居たいと言っている。独身の間は性奴隷でいると誓わせ、お願いしますとまで言っていた。社会人の息子もいる母親なんだが。
5
投稿者:かず ◆/IhwdJmRBk
2017/04/29 20:51:20    (wVBSRkvE)
今日は社会人の息子が居るママさん性奴隷を、全裸になるまで撮影し、全裸で股を開かせてマンコを開かせてたり、壁に手をついておっぱいとお尻が見えるような姿を全て顔出しで撮影した。体調を崩してるから抱けないが、息子も帰郷してる中で服を脱がせて撮影してきた。性奴隷の誓いもさせたし、フェラチオ姿も撮影してある。過去の性奴隷として抱かれてきた動画もハメ撮り写メも自撮り写メもある。社会人の息子が居る母親を性奴隷にして、服を脱がせて撮影するのも楽しいものだ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。