ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/04/08 06:28:02 (lL2pBK9a)
え~今朝もカチンカチンに朝立ちしてる私ですが
満員の電車で隣に女性が座ったときのお話です
20代後半といった感じの私の左に座ったその女性は かなり眠いらしく 私の肩に頭をもたれかけてきました
それは うたた寝の領域から やがて本寝の領域に入りました 回りの人達から見たら 頬をベッタリと肩に押し付けて密着する私達は 一緒に仲良く通勤するカップルに見えたことかと思います

私も何回も 女性にもたれかかられた事は有りますが ちょっとイイ線いってるその女性は
電車が揺れるたびに いまだかつてないほど
シッカリ 重いほど もう完全に私の左肩に頬を密着させ軽い寝息をたてながら眠ってしまいました
  
その証拠に 進行方向が私からみて左側のため
電車が加速すると ぐっぐっと 密着してきました

そしてついに その女性は私の左脚に女性の右足までもを密着させてきました

電車が加速するたびに 女性の脚までもが
私にグイグイと密着してきました


私の股間のイチモツは 既に ビンビンに
いきり立って カウパーを したたらせて
下着を濡らしていました(恥)

こんなに 密着されたことは
かつてありませんでした

女性の頬の暖かさ 脚の生暖かさが
ジンジンと伝わっていました

私が降りる駅は終点でした

女性も終点でしたので

約50分間もの間 終点で女性が目覚めるまで
私はぺニスを破裂しそうにパンパンに勃起させて
我慢汁を漏らし続けてしまいました

電車を降りて会社まで20分程歩きながら
なかば放心状態(笑)の私は
 
良く行く快適清潔な心地良いトイレにこもり
女性と激しく密着した感触を思い出し
我慢汁を漏らしながら 激しい勃起が納まらない熱いぺニスを握りしめ しごいて 純白の精液を
便器に向けて しぶきにも似た 激しい射精を
していました

ぺニスを握りしめながら
その日1日の仕事がちゃんと出来るか悩んでいました(笑)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/04/08 09:30:54    (NNo5rWIh)
よかったね
3
投稿者:投稿者本人
2017/04/08 23:41:14    (g3Mvp4jw)
レス有り難うございます!
でも朝 仕事前に チョット? トイッタ感じもありました
50分刺激に苦しみました(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。