ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/01/01 03:02:49 (vXp02vFv)

昨日の経過報告です

ひざ上のフレアスカートにナマ脚
中はノーパンノーブラ
そしておんなのこのあなには
リモコンバイブ入れて電車で帰省

何人かの方には
メールでお伝えしましたが
いま思い出せることを
あらためて報告します

マンションから駅まで
歩いていきました
いいお天気で風もなく
楽しい旅かと思いました

途中で友達に会いました
彼女は私のナマ脚を見て
「寒くないの?」と
気をつかってきいてきました

私は平静をよそおって
「女子高生に戻ったつもり」って
明るく答えましたが
内心では心配になりました

最初に乗る私鉄の駅では
2階にきっぷ売り場と改札があり
エスカレーターか階段で上ります
これもピンチでした

外から吹き込んでくる風が
エスカレーターを上ってきて
スカートをまくられそうで
ドキドキしました

私鉄の中では
シートに座る気になれず
スカートを気にしながら
ずっと立っていました

電車がゆれるたびに
ノーブラのお胸と
お股の中のバイブもゆれて
オツユが出てきます

三宮でJRに乗り換えます
通りなれているはずの通路も
なんだかいつもとちがって
とても長く感じました

JR線に乗ってすわりましたが
在来線なので
向かい側にすわってる人の
視線を気にしてばかりです

2回目の乗りつぎの前
トイレに行きたくなって
姫路でいったんおりて
駅のトイレに寄りました

まだバイブONしてないのに
濡れちゃっていたので
オツユが脚から流れ落ちる前に
ふきたいのもありました

そこから先の山陽本線
電車のゆれが大きくなります
いままで以上に
刺激も強くなります

電車がゴトンとゆれるたびに
ノーブラのチクビがこすれたり
お股の中でバイブがゆれたりして
ときどき声を出しそうになります

まわりのお客さんが少なくなって
リモコンバイブをONしました
ブインと動いた瞬間に
思わず声がもれました

すわったままで
ちょっと腰をくねらせたら
バイブが私のあなの中で
奥のほうに進みました

そのときバイブのしっぽの先が
私のお豆にくっついて
小刻みな振動が
お豆を刺激しました

思わず背中がビクンとなって
あはって声を出しちゃいました
車内にいた他の人に
聞こえたと思いました

あわててバイブを止めました
バイブの向きを変えようと
ひざにかかえたバッグの下で
また腰をくねらせてみました

ところがバイブのしっぽの先は
私のお豆についたままで
左右に動いてしまって
お豆を強くなでました

私はがまんできなくて
また声を出しちゃいました
車内にいた男の人が
ジロリと私を見た気がしました

また電車がゆれて
私の中でバイブが動きました
そのときおへその下あたりで
電気が走ったような気がしました

ピュッと少しだけ
お小水がもれました
必死でお股をしめましたが
太ももの内側が濡れちゃいました

まさか脚を開いて
バイブを直すなんて無理
私は姿勢を変えられず
がまんするしかないと思いました

電車のゆれが
お豆とチクビに強く伝わってきます
おんなのこのあなから
オツユがさらに出ました

席を立てる状態ではなくなり
くちびるをかみしめて
それでもなんだか気持ちよくなって
目をつぶっていました

そのうちに
刺激にだんだん慣れてきたのか
意識がぼうっと白くなって
寝落ちしてしまいました

眠っているうちに
お股をしめる力がゆるんだのか
おんなのこのあなから
バイブがにゅるんと出ちゃいました

そのときの感覚って
いままでなかったような
すっごい気持ちよさで
思わずあはって声が出ました

ここで目がさめたのですが
私の体の中から
出てしまったバイブを
何とかしなくては

私はバッグの下に
手をもぐりこませて
オツユまみれのバイブを
必死でつかみました

だれにも気づかれないように
バイブをコートの中にかくして
車内トイレに行こうとして
立ち上がりました

すわっていたシートを見たら
私のオツユがしみてました
とてもとても恥ずかしくて
急いでトイレに向かいました

幸いトイレは空いていて
ネバネバしてるままのバイブを
おんなのこのあなに入れ直しました
私のオツユのにおいがしました

スカートのおしりをさわったら
じっとりと濡れていました
トイレットペーパーでふきましたが
どう見てもおもらし状態です

そのおしりをバッグでかくして
別の車両に行きました
お客さんは少なかったので
無事にすわれました

ようやく電車をおりるとき
振り向いてシートを見たら
やっぱり私のオツユが
シートにしみてました

濡れたおしりにバッグを当てて
駅のホームを歩きました
バイブが抜け落ちないように
ちょっとぎこちない歩き方で

駅の多目的トイレに入って
ゆっくりバイブを抜きました
エアータオルがあったので
濡れたスカートをぬぎました

私のおんなのこのあなや
お豆がジンジンしてました
いますぐここで
いっちゃいたいと思いました

おんなのこのあなに
指を入れたら
あっという間にいっちゃって
お小水まで出しちゃいました

オツユまみれの手を
水道で洗ってから
エアータオルの風で
スカートをかわかしました

おしりのところがかわいても
私のオツユのにおいがするので
手持ちのエイトフォーを
思いっきりふきかけました

ここでパンティーとブラをつけて
今日の旅は終わりました
山陽本線のシートのしみは
もうかわいてくれたでしょうか


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2017/01/01 09:39:59    (/wcr8IHB)
感動的ですね。今年はもっと大胆になってこそっとおぞかせてほしいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。