ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/12/09 15:52:25 (.iiSxi49)
電車に40分程の通学。

私はその満員の車内で40分間ずっと

痴漢されていた。

最初はオズオズしていた指が1カ月を過ぎた頃から次第に大胆に成ってパンティの中に指や、有ろう事か怒張したペニス迄、スカートの中のペチコートやスリップに擦り付けて時には、その猛りのミルクをほとばらせた。
頑固で生臭い、その汁は、私の下着の
裾に沁み渡り私のお尻や陰部をマーキングした。内ももに粘り着いた、それは私の太ももを犯しそして、その臭い
臭いを私に付ける。学校の更衣室で体操服に着替える毎日が続いた。
父に、その事を告げると同じ列車に乗るが、痴漢には合わない。そう、痴漢は何処かで私を監視しているのだ。
父が諦めれば又しつこく痴漢される。
だから私は諦めて痴漢されてた。
毎日、朝の満員電車の中で下半身を弄られ、精液を塗りたくられた。
高校を卒業する迄の三年間、殆ど毎日。腹が立って、気持ち悪くて洗面器の中で洗ったスリップ、ペチコート。
繊維の中に迄入った男性の精液の黄色い色は完全には落ちず、白いスリップのお尻の部分は薄黄色くなった。パンティもそうだ。私は色が落ち無くても
解らない黒や色柄の下着を着ける様にした。サテンのパンティはクロッチ部分が、痴漢の指で、引っかかり酷く毛羽立った。それに足を通すゴムが片方伸びた。私はパンティの隙間から手を
入れられない様に、クロッチがざらざらの指で引っかかってボロボロに成らない様にクロッチに穴の空いたパンティを着けた。
下着の趣向が変わった事を知った痴漢は更に大胆に成った。
はいていたパンストは破かれ、痴漢は
私が、その気に成ったと思い、私のお尻の穴にスポイトて、何かを流し込んで来た。冷たい何がお尻の穴から流し込まれ、私は変な気持ちに。
私の高校生活は痴漢と共にありました。痴漢は30~40代でサラリーマン風。結婚しているのか、その薬指には
結婚指輪の様なシンプルなプラチナ色の指輪が。
結局、3年間ずっと、その男に痴漢し続けられました。来る日も来る日も。
容赦の無い執拗な痴漢の魔手に身を任せる日々でした..。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:健二 ◆7uA6h1cPrs
2016/12/09 16:44:18    (zGwTl0RP)
毎回ほんまかいなー
3
2016/12/10 12:26:45    (H2UKLQ2U)
まぁ、妄想話は自由ですから(笑)

4
投稿者:SUNS
2016/12/11 01:13:29    (GS.vVjmK)
表現力はあるが、魅力ない文
5
投稿者:30手前
2016/12/15 17:48:19    (S1zSOa2n)
制服の中にペチコートにスリップ?ってどんな時代やねん笑笑
戦後か笑笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。