ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ロリコンおじさん

投稿者:なぎさ ◆TrTqqQxZps
削除依頼
2016/12/09 03:30:47 (BZZBDFeD)
わたし今は女子大生なんですけど、子供のときずっとパパの友達のおじさんにイタズラされてました。
年中さんくらいから何年間も。
おじさんまだ未婚でした。
遊びに来ると必ずうちの親が見えないとこで、おまんこ触ってきます。
さっとパンツに手を入れてきてずっと触ってるの。
こっちは子供だよくわかんないからされるがままでした。
おっぱいなんてまだないのに乳首もイジイジしてた。
まぁコリコリはしないけど。
とにかくおじさんがはぁはぁしてた、とかあそこが膨らんでた、とかそういう記憶はまったくなくて、なんでおしっこの出るとこさわるんだろー。
汚いな、くらいしか思ってなかった。
でも親が来るとさっとパンツから手を出すから、悪いことなんだろーなー、とは気づいてた気がする。
あと写真も撮ってました。
親がいないときに来て、パンツ脱がされておまんこ撮ってた。
脚広げて中も撮ってた気がする。
その時は小2くらいだった。
今なら売られてるかもしれない。
なにされてるかまったく意味がわからなかった。
おじさん今はわたしに興味ないみたい(笑)
結婚して子供もいるけどね、おじさん。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/12/09 07:53:50    (QosH/9S.)
だからロリは可愛んだよね。オジサンの期待にいつも答えてくれるっていうか。
大人の女ははっきり言って可愛げがない!ちょっとの事をすぐに大袈裟に言うし、なんかあったら男を悪者に仕立て上げて自分を守ろうとするし、責任責任ってうるさいし。
そりゃ草食・・・・今は絶食系とか結婚したがらない。子供を作りたがらない男が増えるわけだよ。
都合が悪い事は全部男にまわってくるからね。はっきり言ってやってられません。
それに子供が可愛いっていうけど、いいとこ10歳くらいまでの話、思春期とそれ以降はもう最悪でしかないよ。
3
投稿者:なぎさ ◆TrTqqQxZps
2016/12/09 09:14:21    (BZZBDFeD)
そうなんですね。
無名さんもロリの方が好きなんですか?
純真無垢な子供に興奮するのかな。
4
投稿者:なぎさ ◆TrTqqQxZps
2016/12/09 09:18:51    (BZZBDFeD)
そうなんだ?
無名さんもロリの方が興奮するのかな?
純真無垢な子供に。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。