ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/12/09 02:43:36 (PeUP/Xt5)
町内のイベントで、隣のおじさんに触られた。

みんな酔ってたから、誰も気づいてないけど、隣には旦那がいたからマジ焦った。

でも、最近旦那に相手してもらってなかったから、お尻を撫でられただけで、不覚にも濡れてしまった。

トイレに立つとおじさんも来た。
トイレは男女兼用で、個室のとなりに小便器があるところ。

おじさんが『みゆきちゃん、お尻さわらせてくれたね~』と。
私は個室の中で、下着の上から撫でながら、おじさんに『やめてくださいよ~。旦那がいるんだから~』と。

言いながらも、指を這わせてたら下着の上からでも十分わかるくらいになってしまった。

おじさんは構わず話しかけてくるし、トイレを出る気配もない。
思いきって、少しだけ吐息を吐いた。
するとおじさんが『なぁにしてるのよ~。見せてみろよ~』と一言。

思わず鍵を開けたら、おじさんがドアを開けてきた。
そこからはほんの数分だったけど、オナを見てもらい、少しだけクンニしてもらった。

おじさんとは、それから定期的にあって、気持ち良くしてもらってる。
だって、旦那よりもずっと気持ちいいんだもん(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2016/12/09 02:56:51    (C7Z9jSsq)
変態な淫乱女だね(≧▽≦)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。