ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/11/24 16:40:43 (GeWirEAJ)
僕は母親と二人で実家に住んでいて深夜の配送業をしている25才です。
今年の4月から兄(34才)の転職にともない兄嫁あゆみさん(28歳)
その子供(3才)が実家で暮らすようになりました。
一人暮らしを考えていた僕でしたが半年前にその話を聞いて取りやめる事
に、あの兄嫁と同じ家の中で一緒に生活ができると思うと少し興奮を覚え
たからです。5年前に初めて合った時から綺麗でスタイルも良く、僕好みの
エロい体に釘付けでこれまでも年2,3回会うたび股間が反応してしまう程
であゆみさんを目の前にこたつの中でしごいてしまう事もありました。

僕自身高3の時から彼女はいなくてもっぱらAVをおかずにするかお金に
余裕がある時だけ風俗に行くという寂しい生活の中であゆみさんは欲求不
満の僕にとって魅力的で刺激的すぎる存在なのですが兄から奪ってやろう
とかそんな事は思ってなくて何かしらうまい事できないかなと考えたのが
見せつけです。
元々暖かくなって来るとTシャツにトランクスやボクサーパンツ姿で生活
していたので勝手にですが違和感は無いと思い、実行する時間も考え僕自
身深夜2.3時に帰宅し朝9.10時に起き、あゆみさんは週3でパート
母親もパート兄も普通の会社員そう考えると二人きりになれるのは週3日
朝9時から子供を保育園に迎えに行く14時30分までと設定し行動に移
す事にしました。

6月から始めました、いつも通りにという事で他の家族がいる時も大き目
のトランクス姿で生活しいつものことなんだと思わせる為に1週間程様子
を見ました、ここでラッキーだったのが兄や母からも何も言われなかった
ですし多分あゆみさんからも兄に苦情みたいなものはなかったんだと感じ
次の行動に移りました。
もっこり感を見てもらうため他の家族がいない時は寝起きの感じで自分の
格好全然気にしてませんよ風でピチピチ系のボクサーパンツで朝食食べたり
いつものように一緒にリビングでテレビ見たり雑誌を見たりとしていました
今度はパンツの上からでも勃起したものを見せたいと思い朝食後リビングの
ソファーであゆみさんが家事が終わるのを見計らって勃起させたあそこと共
に寝たふりをしましたL字のソファーなので思いっきりほぼ真正面から見ら
れる事になります、ソファーに座ったことを感じドキドキ感と見られてるか
もしれないという興奮でギンギンに起ったまま収まりません、雑誌をめくる
音、テレビから流れる声、すぐ目の前で気配は感じる見ているんだろうか、
どんな顔してるんだろうか気になり薄目で確認するがよく分からない、その
まま1時間程たちあゆみさんは席を立ち、僕も10数分後起きたふりして自
分の部屋へ、少しこの後顔合わせずらいなと勝手に思いながらも見てたのか
見てたとしたらどんな顔してたんだろうと強烈に思う…そしてすぐ行動に移
しました、悪いなと思いながらも欲望には勝てずネットで置き時計複数、ラ
イター、メガネ、クラッチバックその他もろもろ…そう全部小型カメラです
どうしても見たい知りたいということでさっさく購入、数十万という金額で
したが後悔はなく翌週に商品到着後すぐに行動に移しました。

先週と同じようにボクサーパンツスタイル、ライターを机にメガネを浅めに
かけ下にずらし正面から見えるようにスマホで位置を確認しながらセッティ
ング終了、後はあゆみさんが家事を終えるのを待つだけ今回はいきなり勃起
させず見られてるという興奮で起たせる事に、リビングにくる気配で寝たふ
りし録画開始、ソファーに座った感触があり興奮してしまい1.2分後に完
全勃起、前回同様テレビの声、今回は雑誌の音はしない見てるんだろうかと
思いながらも何度か勃起したり縮んだりを繰り返す、1時間程たった所で今
回は僕が寝ぼけ眼で起きたふり、ギンギンの状態で立ち上がり背を伸ばし
ソファーから降り少しあゆみさんに近寄り腰のストレッチ寝起きでもうろう
としたふりして隣に座りまた寝たふり数分その状態で起き上がり自分の部屋
で寝ると話しその場を離れ部屋に戻るとドキドキしながらすぐに映像を確か
める、すると僕の予想以上の反応が写っていました。
ソファーに座るとテレビを見ながら僕のほうをチラチラ完全に目線が股間の
方へ向いている僕もすぐ起ってしまったがその反応が良い、僕の顔と股間を
凝視しているテレビなどまったく見ていない数分その時間が流れ少し首を横
に振る仕草テレビに集中しようとするが結局目線は股間に徐々にいやらしい
顔つきになるのが分かる、なぜか雑誌を見ていないのに開きひざの上に置き
始めた僕が急に起きた時の対処だろうと思うと何か良い。確実にエロい顔を
してきている口も半開き状態、でも30分程すると少し疲れたのか15分程
目をつむってしまう寝てしまったのかと思ったが目を開けるとやはり目線は
僕の方、また小首をかしげ何かと葛藤しているように見える、目の前のリモ
コンを手に取りなでなでし始める、相当ちんこに興味があると感じた僕は
興奮しすぎてしまいこの場面で果ててしまうが最後の方の寝ぼけて隣に座り
寝たふりした場面でまた勃起してしまい2度目の射精となりました、あゆみ
さんは僕が座り目をつむると顔を少し右下に向けガンミし舌を出し舐める
ふりをし始め股間に顔が近寄り隙間からものを見ようとしたり匂いをかいで
みたりとかなり積極的になってきた雰囲気の所で僕が起き
部屋に戻りました。
映像を見た後この感じだと何かしらあったんじゃないかと後悔しましたが
まだこの時は同居して1ヶ月半でまだ兄嫁への見せつけは始まったばかり
と思っていました。   続く。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/11/24 20:46:02    (f9mWSmTt)
続きを
3
投稿者:(無名)
2016/12/01 19:02:32    (5XeE7Bi.)
ずーっと、続き待っているのですが…

4
投稿者:tomo   tomo19691118
2016/12/05 09:31:58    (9/KRMjvD)
続き楽しみにしてます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。