ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/10/06 00:25:48 (p2Q2r7I2)
関西にセフレが居て、関西に出張に行く時は必ず旦那に嘘をついて夜自分の宿泊先ホテルに来て朝方まで一緒に過ごしてくれます。
そして朝方勝手に帰ってくれるのでまさにデリヘル嬢のようで重宝してます(笑)
今回の話はそのセフレとのエッチの話がメインではありません。

いつものように夜10時過ぎにセフレが部屋に来てくれました。
いつもは会ってから一旦一緒に外出して、ホテル近くのバーとかで軽くプチデートしてから、部屋に戻りエッチをするのですが、その時の宿泊先は周りに全くお店が無く、仕方ないのでコンビニでアルコールやつまみを買い出しして部屋飲みしようという事になりました。
失敗は部屋にレンジがあると勘違いしてレンジ加熱品を買ってしまい、ホテルフロントに頼みチンしてもらう事になりました。
セフレを部屋に残し、フロントでチンしてもらうのを待ってました。
夜間人気のないフロントに仕事が遅くなったのか、一人のスーツ姿の女性がガラガラとスーツケースを引きずりチェックインをしていました。
見た感じ30代半ば、綺麗なミディアムヘアスタイル、少しムチッとした体型にぴったりとしたスカートスーツ姿が凄くエロく感じました。
女性のチェックインが終わると同時にチンして貰った食事が出来上がり、運良く私とその女性はエレベータに乗ることが出来ました。
エレベータでは一言二言、「お仕事ですか?」「はい」「そちらも?」「そうですよ」「大変ですね。お疲れ様です」といったたわいのない会話ですが、その1分にも満たない時間が幸せな時間に感じられました。
実はエレベータに乗るときに気づいたんですが、女性の押したフロアは私の部屋と同じ5階でした。そんな偶然もなぜだか嬉しかったです。エレベータは5階に着きました。エレベータを降りる際に軽く会釈をして、「お疲れ様」と言うと女性はニコッと恥じらうような笑顔で返してくれました。
もしセフレが部屋で待ってたりしなければ、ダメ元でその女性と手に持っていたチンディナー(笑)とお酒で一緒に部屋のみしませんか?なんて誘いたかったです。勝手な思い込みかもしれませんが、そんな雰囲気が女性のリアクションから感じられました。
何よりその素敵な女性にちょっとした一目惚れみたいなものがあったのかもしれません。

続く
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こう   peace-happy
2016/10/06 00:44:20    (p2Q2r7I2)
前置きが長くなりました…m(_ _)m

部屋はエレベータを降りてすぐの部屋でしたので、残念な気持ちを感じつつチラチラその女性の姿を見て自分の部屋に向かいました。とその女性同じ方向に歩いてきて、自分の隣の部屋に入室していきました。

部屋に帰っても目の前のセフレには申し訳ないけどその女性の事が頭から離れませんでした。
でも、結局どうする事も出来ずセフレと会話したり飲んだりして酔っ払ったところでエッチモードに入って行きました。

隣でくつろいでいるであろうその女性の事を想い、やるせない気持ちになった自分は、セフレの喘ぎ声を沢山聴かせてやろう…と思いつきました。
その日は普段以上に、女性が居る隣の部屋に向かってセフレを激しく突きました。もっと気持ちいい声出してよ、と普段以上に激しい喘ぎ声が隣の部屋に響いていた事でしょう。
激しく突くのにベッドもギシギシドンドンと壁をわざと激しいエッチを気づかせるように突きまくりました。

隣の女性の事を想いながら、セフレを突き、異常な興奮を感じてイッてしまい、先ほどのモヤモヤした気持ちが吹っ切れたような気持ちになりました。

翌日朝その女性にもう一度会いたかったのですが、すれ違いで会えませんでした。

昨晩、女性はどのような気持ちだったのでしょうか…

対してエッチな話ではありませんが、私の中で精神的にエロい体験でしたので、書き込ませていただきました。

乱文、長文失礼しました。
3
投稿者:(無名)
2016/10/07 07:25:01    (lTxBWStl)
それで終わりですか(-_-)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。