ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/10/05 05:23:39 (kipGkTmo)
25歳でOLやってる 彩夏 です。

先週の金曜日の会社の飲み会からの帰り道、ちょっと飲み過ぎちゃって酔いざましも兼ねて公園のベンチでタバコ吸ってたら段々オシッコしたくなってきて、

夜遅かったし、周りに誰もいなかったからベンチの側の排水溝をトイレ代わりに野ションしてたら、私と同い年くらいの男が通りかかってモロに見られてしまいました。しかも二度見された・・・

勿論メチャクチャ恥ずかしかったんですが、恥態を見られたことに興奮している自分がいました。
私ってMなのかなぁ?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:肉うどん   29udon
2016/10/05 06:24:42    (bI0Xl85W)
Mです
3
投稿者:
2016/10/05 06:30:36    (YqxXTwQR)
見られて興奮するなんてMの素質あるかもですね~
今までは露出の経験はありますか?
やっていなかったら始めてみるといいですよ♪

おそらくクセになっちゃうかもしれませんね☆
4
投稿者:こーじ   koucha822
2016/10/05 18:05:41    (MxgLUNZa)
その断線の視線を思い出しながらオナニーしてみてください。
5
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2016/10/05 18:19:53    (HyE4O26s)
公共の場、しかも野外での放尿
そのはしたない、恥ずかしい姿を見られ、興奮するとは
紛れも無く変態牝だね

これからも恥ずかしい姿を晒し、羞恥の興奮を愉しみなさい
6
投稿者:さとる
2016/10/09 07:54:27    (7dyuy/p8)
彩夏さん、こんにちは。 お酒飲んだ後って開放的になってるのと、男もそうですが、お酒の後の外でのオシッコってなんだか気持ちいいんだよね。

恥ずかしいところを見られて興奮してるならMっ気があるのでは? 露出とかミニスカでのパンチラとかしたことあるんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。