ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/08/11 02:41:59 (pQUCQHOK)
その①のつづきです!!

マキさんは俺の勃起した剥けチンを見て大人並みとだ言い、突然パックリくわえた。佳代子さんはN君の極小チンポをつかんで「もう高校生でしょ・・・。こんなのじゃ情けないよぉ・・・。俺君(俺のこと)のチンポを見習いなさい」
と言いつつ扱いたところN君は泣き笑いしながら即射した。
それをお掃除フェラする佳代子さんのいやらしさに興奮したのか自分もマキさんの口の中で果てる・・・。
「Nは意気地無しの童貞なのよ!!だから今日男になってもらうためにここへ呼んだのさ!!俺君もご一緒のプレゼント!!良かったね~!!」
とマキさん。
マキさんは冷静を装って、大人の女性を魅せていたが息遣いが徐々に荒くなっていく。しかしさすがに海で鍛えた女性のエネルギッシュな体力には根負けしてドバッと射精・・・。
N君も佳代子さんのくすぐるようなテクニックには翻弄されっ放しである。
結局7ラウンドも続いた岩場のセックス合戦は俺もN君も完敗!!


おみやげにマキさんの陰毛をもらって受験の御守りにした。
その数年後、大学に進学した俺はN君やマキさんたちと久々に再会。マキさんの女体を久々に今度はホテルで味わえた。
相変わらずの絶倫さには脱帽した。

マキさんは独身のようで女子プロレスのバイソン木村似の凄みのある姉御タイプでなかなか豊満な裸体である。
一方の佳代子さんは2児のママさんで女優の叶和貴子にやや似た大人っぽさがある。

俺はマキさんの塩辛いカラダを舐めまわし、ついに剛毛に覆われたまんこに到着!!海女さんらしく強烈な磯の香りがプンプンし、それにそそられてマキさんのお豆をペロペロ・・・。
そして巨根を挿入したままマキさんの母性溢れるFカップはありそうな豊満なおっぱいにかぶりつく!!海女さんのまんこってホントにセックスしてるんだなぁと思うテイストがあるよ(^O^)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/08/11 03:31:46    (LEZjDxMf)
佳代子さんとはしなかったの?
3
投稿者:月桂冠
2016/08/11 04:26:51    (pQUCQHOK)
しなかったよ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。