ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/08/27 00:52:39 (gKbncG1C)
毎週金曜日の夜に私は知り合いの経営するバーに通うのが趣味なんですが、バーからの帰りに私はある目的のために近くの河川敷につい立ち寄ってしまいます。

酔いを覚ますため、っていうのも目的の一つではあるのですが、もう一つだけ目的があります。

飲み屋街に近いせいか、よく男性の方がオシッコをしにその河川敷にやって来るんです。

酔って気が大きくなっているせいなのか、男性は元々そんなものなのかよくわかりませんが、結構皆さん隠れもせずその辺でし始めちゃいます。

そんな男性の恥ずかしいところを、わざとそばを通り過ぎて覗くのが私の趣味です。

やっぱり近くで女に見られると恥ずかしいみたいで、必死に隠したり、睨んできたりしますが、そんな仕草にも興奮してしまいます。

今日も30代くらいのスーツ姿のサラリーマンと小柄な大学生くらいの男の子がオシッコしてたから、ついさりげなく覗いてしまいました。

自分がマニアックな性癖の変態なのは分かっていますがこの趣味はなかなか辞められそうにないです・・・

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けいた   keita130
2016/08/27 01:19:56    (c7Sm9Q45)
今度僕が公衆トイレ調教してあげるよ
初めは優しく、そのうち自分からしたくなるようなやつ
メールしてきな
3
投稿者:(無名)
2016/08/27 01:25:33    (siJ/6iI.)
デジャヴ?
4
投稿者:7   chill.out
2016/08/27 01:40:10    (EPcnb13N)
気持ち解ります(^ ^)
ドキドキしますよね♪
私は見せるのが好きですが
やっぱりタダ見せるだけではなく
見られてる時の相手の表情とか
言葉に興奮します♪
オシッコ見られるのも好きです。
5
投稿者:7   chill.out
2016/08/27 16:25:48    (EPcnb13N)
見たくなったら
いつでもどうぞ(^ ^)♪
6
投稿者:**** 2016/09/03 07:01:39(****)
投稿削除済み
7
投稿者:**** 2016/09/03 07:07:38(****)
投稿削除済み
8
投稿者:匿名
2016/09/03 18:31:02    (S9tu/2SF)
すみません。直接メール貰えませんか?
9
投稿者:(無名)
2016/09/04 03:01:21    (n2yaG/G5)

私って痴女?
投稿者:ありす
2016/07/10 21:48:37 (9oYY4FRX)

↑とほぼ同じ内容。

10
投稿者:匿名
2016/09/04 03:54:35    (9Ye24jBn)
アリスさんいますか?直接メール貰えませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。