ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/06/26 17:07:31 (VHQ4FIx.)
別れた嫁の昔話を幾つか
夏の暑い夜、嫁(35)と嫁の友達夫婦と4人で飲みに行き2時会で初めて入るスナックへ行った時の話し
嫁の服装は下はジーパンで上はランニングタイプのTシャツで少し胸元も開きブラチラしてるものの貧乳は隠した状態。ところが前屈みなると小さいオッパイの谷間チラチラ
1件目の居酒屋やかなり飲みハイテンションの嫁がスナック入りしばらくすると常連客の男達に順次勺して回りだした
まずカウンターの男に前屈みで勺すると男は目が点に…嫁とニコニコ話しながら視線はTシャツの中

俺はブラの中で貧乳浮いて乳首まで見えてるかもと直感
続いてニコニコと奥のテーブル席の男3人組に次々勺する嫁。立った嫁が座った男達に勺すると更に前屈みになりTシャツは下にダラーンと垂れてTシャツの中身丸見え状態。男達は自然と覗き込む感じで勺されニヤニヤ

俺は横目でチラチラ見ながら小さいオッパイの形と乳首も見えとるな?と何故か俺が興奮

しばらく勺したりされたりで談笑する嫁に嫁友も気づいたのか嫁友に連れ戻された嫁でした

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆jLW/feDlSU
2016/08/21 13:11:36    (dFdoul7O)
続いてプチ露出遊びです
キッカケはお互い酔った勢いで深夜やし大丈夫やろうと刺激求めてでした。俺的には興奮物でした
嫁の服装は夏場、時々パジャマにしてた赤紫の花柄模様のミニのキャミソールでノーブラノーパソでの野外散歩
マンション出て改めて外で見ると凄い服装でした。肩紐で洗濯重ね胸元伸びて小さいオッパイなのに半分位露出で動くと黒くて大きめな乳首も見えそう、下半身は股下10~15Cm位のスカート丈でムッツリした太もも露出。後ろから見ると背中半分位出してウエストくびれてプリンとした尻の膨らみで歩くと尻の下肉見えそう
嫁「やっぱりイヤやわ~これオッパイ見えてるやん」
俺「大丈夫、大丈夫、お前の家での普段着やんか~」
貧乳コンプレックスの嫁は片手をL字に曲げ胸を特に気にするように押さえもう一方の手でスカート軽く押さえフラフラ歩く嫁。横を並び歩く俺。

すれ違った通行人数人はチラ見

コンビニの前から店内見ると男の店員2人と男客が2人

俺「酒 買って帰ろ~買って来て」

と嫁をコンビニへと押し込む俺

嫁「えっ一緒に行こうや~」

俺「夜中やし客おらんわ、大丈夫や~買ってきて。ここで待っとくから」

嫁「もう~」

店内入ると派手なキャミ着た嫁を男達がガン見
明らかに酔った様子と見るからにノーブラはバレバレ

男客の存在と視線に気づき胸元押さえ下向いて歩く嫁

チラチラと嫁を目で追う男客

外から興奮しながらカラス越しに見てた俺も店内へと入り嫁に声掛けられないよう離れて遠目に観察。改めて見ると男店員2人と男客3人

貧乳コンプレックスの嫁は胸ばかり気にしながら歩き男客達は短いスカートが気になるのか下半身ばかりチラチラ

カゴ持って胸元隠すように気にしながら冷蔵庫のビール取る嫁の真横に白々しくお兄ちゃんが並び商品見るふりしながら横目で嫁をチラチラ

少し離れて後ろからパンティ見えそうとばかりに別の男が尻と太もも辺りをガン見

酔っても赤くならない嫁の顔が赤いような気も(笑)
レジに並ぶとさっきのお兄ちゃんが真後ろに並び今度は後ろから嫁の肩甲骨やプリンとした尻から太ももをガン見

嫁の順番
下向いて両手をダラーンと前にたらし両腕で胸押さえ両手で股間部分押さえ精算待つ嫁
店員2人は見えそうな小さいオッパイや股間部分をチラチラ
俺は離れて出入口で横から観察
一足先に店出てしばらく待って嫁と合流

嫁「もう~オッパイ見られたやんか~」
俺「お兄ちゃんに?」
嫁「店員のおっちゃんに~絶対見えてるわ」
俺「そうなん(笑)お前の回りうろついてたお兄ちゃんには?」

嫁「店員には乳首も見えてるわ(苦笑)おのお兄ちゃんにも見られたかも?みんなオッパイ見てたからなぁ」

俺「みんなパンツ見えそうな下半身見てたぞ」
嫁「みんなオッパイ見てたって~」
俺「みんな尻見てたって~見られてないんかなぁ?パンツ履いてないのになぁ~(笑)」
嫁「アホが~恥ずかしかった、もうイヤやからな」

見る側と見られる側の違いを感じた俺はでした

更に余談があって帰りのエレベーター内でスカートに手を入れオメコ触ると濡れ濡れ
嫁「はぁはぁ」
エレベーター開き7階に着き俺達の部屋は一番奥

周りを見渡し嫁のスカート捲り上げると下半身露出したまま黙ったされるがまま
しばらくスカート捲り上げたまま下半身だけ露出させ剛毛出してプリプリの尻丸出し状態

俺は周り気にしながら肩紐広げキャミソール落とすと全裸になった嫁。マンションのエレベーター前でセミロングの30代半ばの女が小さいオッパイ出して剛毛にプリケツ丸出しで興奮状態

俺達の部屋までは真っ直ぐ20m歩いて右に入った先で途中左右には他人の部屋がいくつか

酒の入ったコンビニの袋片手に全裸でわざと大げさに尻フリながら歩く嫁。嫁のキャミソール拾い追いかける俺

深夜のマンションとはいえ、今どっかの扉開けば変態夫婦扱い。大胆な嫁とドキドキしながらも興奮する俺

嫁を追いかけ右に曲がると部屋の前で尻突き出す嫁。カギ開けながらオメコ触ると更に濡れ濡れ。
その後、部屋に入ってから激しかったです













3
投稿者:(無名) ◆jLW/feDlSU
2016/11/14 01:09:58    (oohZM1b6)
嫁と飲みに行くと必ずハシゴ酒で最後はスナックかラウンジで歌ってハシャイで〆て帰宅
帰り際、酔った嫁は上機嫌で他の客の男女問わずハグする癖あるんですが、軽く抱き合いトントンと背中叩きあってお別れ

酔ったおじさん達の中にはマジで嫁を抱きしめるおっさんも

俺は酒の席での事やし見て見ぬフリ

嫁も酔って気分いいのもあるのか?酔ってて分からないのか?されるがまま

オッサンと抱き合いながら
嫁「お先に~またくるわからね~」
オッサン「もう帰るの?寂しいわ~」
とギュッ

嫁の「ハハハッ苦しいって~」
俺は男の気持ち分かるからオッサンの手を凝視
必ず酔った勢いで抱きしめながらどさくさ紛れに尻に手を回しナデナデ揉み揉み
1人が触ると自然と次々に他の男達も・・・
帰り際、結構嫁の尻は触られて増したね(苦笑)





4
投稿者:(無名) ◆jLW/feDlSU
2016/11/26 01:48:50    (usZ5uLmk)
あるスナックで飲んでて女性陣が胸の話ししだした時あったんですが、嫁とママ友とスナックのママが最初は軽くお互いのバストを大きさ 柔らかさなど比べながらモミモミ触り合い

嫁は貧乳 ママ友はちょいポチャでCかD
スナックママは太めで巨乳

嫁とママ友はお互いのカラダ知ってるし2人でスナックママのオッパイモミモミしながら
嫁「ママ大きいし羨ましいわ」
ママ友「ホンマ形ええし羨ましいわ」
と持ち上げる2人
スナックママ「オバチャンなんやから垂れてるし上げてるんやんか~」

そして今度は嫁の小さいオッパイを2人で攻撃開始
まずスナックママが軽くモミモミ
スナックママ「ちょうどいい大きさやんか、柔らかいし」

すると酔ったママ友が後ろに回りからモミモミ
ママ友「ホンマやわ、これ位がちょうどいいわ」
嫁「もう~M(ママ友)もママも大きいからって・・・大きい女から言われても嫌味にしか聞こえんわ(苦笑)」
するとスナックママが嫁の貧乳を笑顔で下から上に持ち上げるようにモミモミ

スナックママ「私もこれ位がいいって~垂れんし~」
と言った後、胸元から片手をツッコミ軽く生乳もモミモミ

嫁はママには笑顔でされるがまま

ママ友「私も触らして~(笑)」
嫁「コラ~触ったことあるやろ~(笑)」
ママ友は頷きながら爆笑
その後は嫁の貧乳ばかり2人から揉まれてました

俺は真横で仲間に入りたいけど入れるわけないと思い嫁の貧乳が女2人から揉まれる光景ガン見

マスターと他の客達もチラチラ見てました







5
投稿者:(無名) ◆jLW/feDlSU
2017/01/29 11:24:30    (xhuqLKaU)
小学校の仲のいい保護者会の人達と花見に行った時のこと

嫁は春の陽気と外での開放感からか、またまたハイペースで飲みまくり大はしゃぎ

まだ春先の肌寒さもありママ友達も厚めの服装でジーンズ姿

当然嫁も似たような服装でトレーナーに軽く羽織りジーンズで露出感はなし

ただ嫁もママ友達もそうなんですが尻の形がクッキリ出て大きい尻や小ぶりの尻と軽い目の保養にはなってました

嫁は他のママ友と比べると小ぶり気味ながら厚みありプリンと突き出たいいケツ

最初はママ友やママ友の旦那達と談笑してたのがいつの間にか隣りの若者グループとも話しだした嫁

20代の男女10人位の若者グループ

嫁「えー若っ(苦笑)私より1回り下やな」

と女の子達と話し出したまではよかったのですが男の子達に軽く説教も始めた嫁

嫁「わかってるか?お姉さんの言うこと聞いときや~」

と笑顔で小言言う嫁

男の子達「はい、はい」

とニヤニヤ軽く受け流す男の子達

俺とママ友達は見て見ぬフリしたり、自分の子供を出店で遊ばす旦那達とそれぞれが自由行動状態に

嫁は若者グループが自分の子供遊んでくれたりもありチラチラ子供の様子見ながら、男の子達に上から目線の説教交じりの談笑で上機嫌

そのうち羽織ってた上着脱いで立ち上がったかとおもったら女の子達にハグ

嫁「ハハハッ頑張りや~」

と完全に酔っ払い状態

しばらくしてお菓子とオモチャ買ってもらって別の男の子達と帰ってきた子供

すると買ってくれた男の子に近づきギュッと抱きつく嫁

嫁「ありがとう~」

と男の子の背中トントン

男の子達はわけもわからず照れながらもされるがまま

それが合図のように説教されてた男の子達も立ち上がりニコニコ嫁に近づくと自然とお互いギュッと抱き合い背中トントン

嫁「わかったんか?~(笑)」

男の子「わかってますよ~(笑)」

酔った嫁は大笑いしながら若者グループの男女問わず抱き合っては大はしゃぎ

いくら酒の席とはいえ一緒に行ったママ友や旦那達はシラーと他人のフリ

俺は帰ってきた子供と遊びながら少し気になりチラチラとチラ見

次第に女の子達は抜け5~6人の男の子達と何度もハシャギながら抱き合ってた嫁をある男の子が腰に手を回し持ち上げると

嫁「キャー重たいやろ?(笑)」

すると男の子は持ち上げた状態のまま腰に回してた手を尻に持ち替えて更に高く持ち上げクルクル回る嫁と男の子

嫁「ハハハッコラー(笑)ハハハッ」

まわりで見ている若者グループの仲間達は大爆笑

当然俺は持ち直し掴んだ尻の手の動き凝視

見てた男の子達も尻触っても怒らないことに
気づいたらしく

今度はそれが合図とばかりに数回回して下ろした嫁を別の男の子が待ってましたとばかりに抱き上げクルクル

当然男の子の手はジーンズ越しとはいえ嫁のプリンと突き出た尻肉鷲掴み

終わると次の男の子と次々に抱き抱えられる嫁

嫁「ハハハッもういいって~目が回るって(笑)」

嫁は順番に抱き上げられふざけてクルクル回され遊ばれてる感覚で尻触られてる意識なし

男の子達は持ち上げ直すフリしながら尻肉を掴み直しモミモミしたりとやりたい放題

持ち上げたままトントンと小刻みに揺らしプリケツの感触楽しむ?男の子も

俺は遠目にチラチラその光景見ながら、お前順番に尻触られとるやんけ…
と思いながらも男の子達の手の動きに興奮気味で止めるつもり無し

確信犯の証拠に男の子達は持ち上げだしてからはみんな手は嫁の尻肉掴んでるし周りで笑いながら見守る仲間の男の子達の目線は仲間達の触り方見て楽しむようにニヤニヤ

1回り若い男の子達に抱き上げられた嫁はハァハァいいながら

嫁「もういいで、終わりやで~楽しかったわ」

と満足気にこちら側に帰還


しばらくして

若者グループ「お姉さんバイバイ」

とニコニコ嫁に愛想振りまいて帰って行きました






レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。